2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙空間

ベリ武道館のその他の感想としてはサイリウムがとても綺麗だった、メンバーのMC中とかたまに会場全体を見渡してたが本当綺麗だった。千奈美ちゃんが宇宙空間の様だと言ってたがまさにその通りだった。案外狭い武道館のアリーナの周りに天空のスペースピタリ…

ベリヲタ歴

何度も書いてるけどベリは持ち歌多いから全てのヲタを満足させるセトリを組むのは不可能。それでも今日の武道館コンサートはバラエティに富んだ盛りだくさんの本当にベリらしい最高のコンサートだった。しかしベリの持つあのお祭り感は何だろう本当に凄いわ…

武道館

明日はいよいよ武道館。当初は余り乗り気じゃなかったけどチケが速功でソールドアウトしたたりから何か高まって来て、明日が凄く楽しみ。ベリちゃんのお祭りだけど自分的にはゲストとか歓迎のクチ。一番出て来て欲しいのは当然の如くトンチャイさん。いま日…

ももちもここまで来たか

ついにももちもここまで来たか。10年ももちヲタやってるけど、色々持ち合わせた才能はわかっていたけどここまでに成るとは予想以上。AERAのような人物雑誌にあれだけ大きく取り扱われるとは本当に嬉しい。何か遠くに行ってしまった様な感はあるかなと…

武道館ウィーク

ついに来ましたあと5日後、とりあえず参加出来るので良かった。1曲目は何だろう1曲目は大事だからな。個人的にはすっちゃか薔薇色そのコンボ順は逆でもいいから。代表的なシングル曲で来る可能性は高いと思うけど自分はベリらしいこの2曲がいいな。アリ…

食べる日

モラージュ菖蒲近くの栄ラーメンでチャーシューメン。約10年ぶりかな。青竹打ちの平打ち麵がもちもちで美味しい、甘くてあっさり醤油のスープも。モラージュ菖蒲にて。果汁工房カリン。カリンちゃんだからぶどうジュースを飲もうと思ったけど季節限定で終…

佐紀ちゃん22歳おめでとう

しかし女の子はわからないな、10年以上見てるけど佐紀ちゃんがあんなエロキャワな女の子の成長するとは。いまでは信じられない事に?ベリではセクシー系の担当だ。ブログで武道館コンサートやりたいと言いそれが実現して、その一週間前に佐紀ちゃんが22…

SATOYAMA

やっとスケジュール発表。24日は娘℃居ないからベリちゃんがメインかと思ったが参加なし。佐紀ちゃんのお誕生日は平日で仕事土曜は休出地元にべりちゃん来るのに見に行けないのかとか思っていたが土曜日が休みになった。今の予定だとべりちゃんラジオの公録…

10周年ツアー

SSAは無か残念だな。3月3日は旧JCBホール今は東京ドームなんとかで行うのか。あそこは3000人位の箱だったかな、前にベリ高フェスで使った会場。10周年記念日でも平日なら3000位の箱が適正かもね、自分的にはSSAに回帰して欲しかった。…

再始動?

今週は土日出勤、今日は3時間だけだったけど。何故か月金の間も毎日残業が有り今週時間外だけで50K以上とか。銭より休みが欲しい。仕事が忙しく6耐後筋肉痛はそれほどでもなかったが風邪ひいたみたいで喉と鼻両方に来た、とりあえず木曜頃には良くなった…

エクゼ2ショ

さすがに落ちないか。ももち6期エクゼ最終2ショ当選。4月に2回12月に1回募集で終了とか、これで落とされたら初めて事務所に電話かけようかと思ったが。直前のクリスマスイベ入金バックレとかしたらな落とされるかもしれない。こんな感じだから撮影者…

武道館

チケ到着。カッコイイチケだ。残念な事に次の日仕事なんだよな、だが平日でも行ける事は確定したのでいいか。席はアリーナどこかの80番。横8列10列でも通路に成る番号多分通路席だね。埋もれ席なら次の日仕事だし曲に合わせてサイ振る位にしようかと思…

武井壮さん

仙台では食べなかったけど6耐の帰りに牛タン。ねぎしで赤タン定食。一番安いやつをあえて食べてみたが牛タンらしさ?味食感とも牛タンで安くても美味しかった。朝の8時半から17時手前まで味スタに居た。開会式から閉会式まできっちり見た、べりちゃんが…

病後10か月

普段は歩いてたりしてたが6耐に出ると言う事でジョグとか入れてやってた。まあ2K20分位でゆっくり走る事想定してたが、その位なら5K連続でも大丈夫だったし。だがヲタと違い普段走る事を趣味にしてる人達はやっぱり速いわ、その人達につられて速く走…

6耐

楽しかった。自分は幹事の特権?で第一走者で走る。雅ちゃんの号砲でスタート、ステージのベリメンの前を走れるのも特権だったな。ももちには気づいてもらわなかったけど後方に居た、佐紀ちゃん千奈美ちゃんから爆レス。思いきり笑われた。その直後会場のア…

懐かしい

自分が幼稚園児小学の低学年の頃見てた「マンガの国」のアメリカ漫画のテーマ曲とか見るのが最近は好き。昔懐かしの物をネットに上げてくれるのは嬉しい。アメリカだけでなく日本マンガのも見るけど。怪獣王ターガン ドボチョン一家大塚周夫さんのブラック魔…

ナルチカ仙台

前2日の日記から食べもの目当てで仙台に行ったと思われるかも知れないけどそれは否定しません。昼公演のみ参加、410番台で入場。段差もなく左右の柱が邪魔な悪会場でした。最悪は女性限定エリアで柱の外に作られ前2列くらいしか見えず後ろは柱でまった…

スーパーこまち

時間はかかるが大宮まで戻って速達のはやてはやぶさ乗ると特急料金指定料金運賃とかで片道2000円位割高になるので小山から乗車。やまびこだが来たのはE5E6の併結車両、普段ははやぶさスーパーこまちの編成だが。E6のスーパーこまちの車両がグリーン…

お寿司

フカヒレリアス うにいくらあわびすこしずつぶりっこ ももちの事かw珍しいネタ中心だけどカンパチとマグロは外せない子持ちこぶかにみそ小柱白魚ぼっけのこタラバ炙りかにみそ乗せ中落ちなめろう仙台駅立ち食い北辰寿司にて

JJ

楽天残念。明日仙台行く楽しみが減ったが仕方ない、明日ナルチカ昼だけだから帰り野球ヲタとの競合は無いけど。楽天には明日は是非とも勝って欲しい。明日はJJメンと初握手、デビュー直後で必死だしいい娘が揃ってるからベリヲタが乗換で無くて兼ヲタとし…