SATOYAMA

やっとスケジュール発表。

24日は娘℃居ないからベリちゃんがメインかと思ったが参加なし。

佐紀ちゃんのお誕生日は平日で仕事土曜は休出地元にべりちゃん来るのに見に行けないのかとか思っていたが土曜日が休みになった。

今の予定だとべりちゃんラジオの公録だけ?滝のコートの優先スペースとか激狭だから整理券目当てで早く行かなくて2階の吹き抜けから見るような感じでいいかな。

モラージュ菖蒲は普通に買い物に行くとこですけど、3階建で横に異常に長く歩くとかなりの距離が有る。

1階レストラン街マック3階にフードコートがるので食べ物には苦労しないだろう。

これはモラージュ菖蒲1階のお茶屋菊水のパフェです、美味しいので一休みに食べて見たらどうですか?

抹茶系も充実してるから熊井ちゃんも喜びそうなお店。