2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘新垣さん卒業記念バスツアーで大井川鉄道のSL乗ったので、ベリのバスツアーでも乗りたい。今回は群馬だから無理だけどその次は。その頃にはトーマス人気も落ち着いているだろうから是非ともトーマスに乗りたい。今回の募集が一応400だから…

やっぱり

ハロコンはやっぱりシャフル何だな、K公演は入る気は起らないけどY公演は8月3日の朝公演を確保した。色々楽しみあるが、ももちヲタとしてはユニットは違えどライバルであり盟友でもある道重さんとの絡み、今回は桃色の片思いをピンク3人愛理ちゃんと歌…

静岡おでん

トーマス前に静岡で寄り道。お目当ては静岡おでん。まるしまさん、中尾彬さんも来る有名店。おでんだけでなくおにぎり天ぷらとかも食べられる、自分は頼まなかったけどお味噌汁とお新香も有る。静岡おでんUP、くろはんぺんなるとたまごどれでも1串60円…

トーマス

トーマス到着。客車7両満席、小さなタンク機関車のトーマスが引けるかと思ったが。後ろに電気機関車がフォローしてた。客車7両付けて夏休み中の運行は売れきれ大人気。客車切り離した後はトーマス単機でファンサービス。転車台で方向転換。しかしオリジナ…

大井川鉄道

正規だと往復9500円もするのか、でも青春18で2350円で金谷まで往復。今日は大井川鉄道へ行って来ました。金谷駅に到着すると元近鉄の特急車が待っていました。年代物だがフカフカで座り心地いいシート。硬券と言われる固い紙の切符。新金谷駅に到…

雨宿り

今日からミニ夏休み、木金土日と4日間だけど、お盆にも夏休みが有る。朝4時半に起きて2時間ほど歩いた、昼間は暑くて苦しいだけだから朝早起きして、午前中くらいまでなら新幹線下が日陰になるので北の方へ1時間歩いて帰って来れば2時間位は歩けるけど…

ハイソックス

大阪にチェキ会で入場するなりりーちゃんにおかしいと言われたハイソックス。結論から言うと聞いたベリメン皆からダメだしだった。りーちゃんいつも通り手を握らずハイソックス見せる。イッヒヒヒとまた笑われる短い方がいいよスネ毛見えても?うん雅ちゃん…

リリイベ

今日のリリイベはベリちゃんらしさ全開の楽しいリリイベだった。流れ的にはいつも通りだけど。アイドル10年と言う事で昔のコンサの自己紹介を再現。どのコンサートとは言わなかったが自分には直ぐにわかった。1回目は2005年秋のツアー、リレー形式で…

個別

今日は大阪でチェキ撮影して個別もある程度行ったから、個別はまったり3部から参加。ももち元気が良くて可愛くて反応が良くて楽しかった。今日は非ももヲタがももちと握手してももちを絶賛する位良かった。自分的にはハイソックス祭りだったが内容はまた後…

ベリバス

ベリバスが来ましたか、昨年10月に行ってるから1年ごとにやってると考えると来て当然だったのか。当然参加します。この間の大阪の個別でももちのバスツアーをお願いしたけど、もう今年は無いか。ベリ全体でも運動会やったら面白いとも思うけどね。募集要…

6耐DM

昨年代表者だったのでまた出て見ませんかとDMが来た。ジュースちゃん美貴様ジュースヲタは参加の方向で動いてる見たいです、自分は11月8日ベリが何かあると思うし、一応医者から走るの禁止されてるので参加はしませんが、ベリが何も無かったら見に行く…

トーマス

スマ武道館はハロプロオールスターズが参加したのか。ゲスト告知は無かったけどチケはゲストに頼らず売り切ったのだから、スマちゃんの力でだよね。とても楽しそうなコンサートで行けなくて残念。ここをステップにスマちゃんには更に飛躍してして欲しい。来…

スマ武道館

今日はスマちゃん武道館。行ってあげたかったけど今日は遅番なので、ベリちゃんの時も遅番なのでその日は休みを取るので残念だけどスマちゃんは回避。でも今上がってる情報だと凄く楽しそうだから行きたかった。遅番じゃなければいけたのに。おとももちがス…

ハロコン

K公演が終了したけど相変わらず。ハロプロの合同コンですかね、まあタイトルからそうなるのは当然か。合同コンにしても最新曲ばかりの羅列でサプライズ感がまったくない、唯一の古い曲がラブマとか。事前の申し込みではKかYかわからなかったので申し込ま…

ピーチパフェ

景気は回復してるのか昨年よりボーナスが0.3か月増えた。今回も茄子と月合わせて手取り100越えた。これで3回連続。でもこれと言って買う物ないから一応貯金。それで自分へのご褒美とか言う意味で千疋屋総本店へ。東武が人身で遅れて到着が20分遅れ…

リリイベ

東京(川崎)でキャパ600はきついのかな。自分は4枚入れたAu機は3つとも当選したが、4枚で落選してる人も居る。実は4枚でも当確ではなかったのか、残りの3枚をSB機で1枚ずつ入れたけど全落。4で落ちるのに1じゃ無理だよな、一応当選したら要員…

味の素6耐

逆に考えれば11月8日ベリは何か予定が入るんだな。今年の味の素6耐マラソンのゲストはジュースちゃん、とりあえず今年もハロプロがゲストに呼ばれたのは良かった、美貴様も出演。ロマモーwituジュースとか有るかも。11月8日は仕事だが今年もベリがゲ…

個別握手会

48系の握手会が再開されたそうだが、メンバーが1段高いとこに居てお互い手を伸ばさないと握れない位離れてる。ももちバックのお渡し会がこんな感じだったけど、握手無で渡す時案外喋れたからとてもいいお渡し会だった。あんな事があっての厳戒態勢の中だ…

百合

庭の百合。ももち色でお気に入り。最近は百合に花が好きでこの間の休み太田の百合園に行こうかと思ったが、寝坊して行かなかった。歩きながら色々な百合を撮影。

サッカー

桃子さんとサッカーしょう。大阪個別行く時東京駅で飲み物買おうとしたらコーラの一番前が桃子さんだったので買った。本田と同じ4番だwももちこの頃JC3か、今はどんくさくなったけどこの頃は自分身長以上の跳び箱跳んだり、足も案外速くサッカーボールを…

おはスタももち

海浜幕張到着は11時半頃駅から直接会場に行けずに歩き回って千葉マリンの方まで行かされそこで一時1〜8ホールに入りそこから再び外に出て会場の9〜11ホールへ駅から40分かかった。そこから会場内を少し見たが余りに人で直ぐに出て行った、再入場口…