静岡おでん

トーマス前に静岡で寄り道。

お目当ては静岡おでん

まるしまさん、中尾彬さんも来る有名店。

おでんだけでなくおにぎり天ぷらとかも食べられる、自分は頼まなかったけどお味噌汁とお新香も有る。

静岡おでんUP、くろはんぺんなるとたまごどれでも1串60円。

おにぎり90円天ぷらは80円。

おいなりさんは70円。

おでん8串おにぎり1個おいなりさん2個天ぷら1個食べて計790円。

美味しいしこれだけ色々食べられてこの値段安すぎる。

この店の問題は日曜やって無い事、ベリコン静岡のついでに毎回来たいんだけど日曜で来れない事が何回もあった。

駄菓子屋みたいなお店。

おにぎりとかは店頭でこんな感じで売られてて自分が食べてる間TAKEOUTのお客さんも来てた、おでんも持ち帰れる。