2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウニカンパチカニミソ

ハピネスの衣装だから12年前のインタビュー記事か好きな食べ物ウニカンパチカニミソ昨日寿司食べに行ってやってみた。ももちさん何やってるんだろう、まあ元気ならいいか。

雅ちゃん25歳おめでとう

雅ちゃん25歳おめでとうございます。何かタイミングが合わなくてピンクの現場に行く事が出来てないけど、そのうち機会が来ると思うので会いに行きます。Buono!武道館から1年経過してしまったのか、この1年でBuono!が終了してももちが芸能界卒業、色々あ…

ハロコン2回目

ハロコン2回目の参加。今回もM公演。席は下手のひな壇最前。ひな壇見てるだけで元が取れると思えるほどひな壇近くて、メンバーそれぞれが ひな壇で楽しんでるの見てました。ひな壇だけでなくステージも見てましたよ、ハロコンは人数が多いから端にもメンバー…

小生意気ガール

小生意気ガール、曲も詞もカントリーらしくてとても可愛い曲。MV出来たらどんだけ可愛いのが出来るのかと思うけど、MVは作ってくれないのか?カントリーに関しては事務所が売る気がないとか皆言ってる、小生意気ガールの配信の宣伝広告とかもほとんどやって…

お盆休み

今年のお盆休みは11日から16日まで、11,12は毎年恒例の世界最大のヲタクイベントのお供をして来た。今日から4日間は何もない休み。2005年2006年2007年頃のお盆休みはベリの活動で熱かったな。もう10年以上前の事に成るのか。今年の…

新体制

ハロコン参加して。小生意気ガール見てると、カントリー5人の集まりはとても可愛く歌ダンスもしっかりしてて、本当に解体してしまったのが残念に感じる。そんな中こんな事も思ったりする。アイドルにはステージの上で歌って踊って輝いて欲しいと思ってる、山…

ハロコン中野

2005年からハロコン入ってるけど、ももちの居ないハロコンは初めてだった。先日書いた通り、コンサートが始まれば普通に楽しんでしまった。ももちの存在はとても大きかったけど、自分はやはりコンサートが好きなんだと。ももちの教え子カントリーメン、…

ヲタ活復帰

6月30日以来となるヲタ活の現場。会場の書泉の9階に行くと良く知ったヲタ達が一杯居た、ももちヲタも案外いる、ももち卒業後ヲタ卒したのは1部のガチ恋ヲタだけかなと思われる。会うのは1か月振りなのに何故か懐かしい感じだった。そんな中ふなっきと…

8月

ハロコン8月5日の昼公演のチケ確保した。ベリが活動停止、ももち卒業。それでも中野サンプラザに行くのですね、ももちの居ない初めてのハロコンとか感傷に浸ること無くコンサートが始まってしまえば普通に楽しんでると思います。4日はふなっきの写真集握…