新体制

ハロコン参加して。

小生意気ガール見てると、カントリー5人の集まりはとても可愛く歌ダンスもしっかりしてて、本当に解体してしまったのが残念に感じる。

そんな中こんな事も思ったりする。

アイドルにはステージの上で歌って踊って輝いて欲しいと思ってる、山木さん小関さんも学業何とかをどうにかしてどこかに兼任してステージ上で輝いて欲しいとも思ってる。

難しいな。

先の話に成るけどクリスマスのFCイベだけは兼任先ではなく、カントリー5人の単独で開催して欲しい、クリスマスは5人仲良いステージを見たい。

兼任先を見た感じでは、娘アンジュは人数が多いから余り目立なかった。

娘のちぃちゃんは歌割は無くても最初からセンターポジに居たからまだ良く見れたけど、アンジュのふなっきは曲中も良く動いてたから余り良く見れなかった、逆に言えば目立たないけどチームにはなじんでたと言う事か。

ジュースはやなみん段原ちゃん共に良く目立ってた、歌もダンスも良かったし、
6人中の新人2人で歌パートも有り2人ともいい感じだった。

これで本来なら佳林ちゃんも居る分けでジュースの7人体制に成って確実にパワーアップしたと思えた。

あの事務所が決まった事覆すような事はしないと思うから兼任解除カントリー単独で復活とかは無いと思うから、とにかく山木さん小関さんにもっと輝ける場を事務所は作って欲しい。