お盆休み

今年のお盆休みは11日から16日まで、11,12は毎年恒例の世界最大のヲタクイベントのお供をして来た。

今日から4日間は何もない休み。

2005年2006年2007年頃のお盆休みはベリの活動で熱かったな。

もう10年以上前の事に成るのか。

今年のお盆休みは何もヲタ活無し。

でも17日はふなっきのハロショイベ2回目、当日定時上りが出来れば1回目もとか考えてたが売れ切れたそうなので2回目だけか、19日はハロコン夜だけ参加、お盆期間中は無いが何気にヲタ活あるな。

8月は29日多分行けると思う真莉愛ちゃんの写真集握手会もある。

でも9月に成ると予定が無くなる、今の所9月末の娘コン桐生には行こうかと思ってるけど。