2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次は

次はいつに成るのか?Buono!のライブ。雅ちゃんがまたやりたいと言い特に活動停止とかのアナウンスは無かったので、またいつかはライブやるでしょうね。愛理ちゃんが所属の℃に来年6月までは専念するだろうから1年後の夏に成るかな?武道館みたいな1…

Buono!武道館

Buono!武道館最高でした。入場すると自分のB6周りは予想と違う席配置、B6−9だから前通路だけどセンターサブには少し遠いかと思ったが、センターサブがいつもより張り出してたので、自分席はセンターサブ激近で位置的にはセンターサブの先端の真横…

雅ちゃんお誕生日おめでとう Buono!最高

今日のBuono!コン最高すぎた。久々のやり切った感。雅ちゃん24歳おめでとう。こちらがプレゼントあげる方なのに、最高のプレゼント(Buono!コン)貰っちゃっいました。その雅ちゃんからまたやりたいと言うお言葉も貰えたのでまたBuono!…

明日

2007年8月22日。Buono!初お披露目パレットタウン。見に行った。これに参加してるからBuono!最古参ヲタに成るんだな。ホントのじぶん披露したり雅ちゃんの15歳お祝いしたりと暑かっやけどとてもいいイベントだった。2列目で見てたけどセ…

℃ちゃん2

Buono!見ようかとDVDの棚見てたらこれを見つけて これを見始めてしまった℃ちゃんのゴールデン初デート初期の℃ちゃんが凝縮されたセトリ おおもて即抱きZまっさらJUMPこのDVD撮影の日東京厚生で見てたよなベリ以外のハロコンサートは初めて…

℃ちゃん

今朝起きたら℃ちゃんの解散が新聞紙面で発表されてました。かなりびっくりしました。℃は事務所移籍してでもやれる所までやると思ってたので。やっぱりベリと同じく年齢的に先を考えたみたいですね。ベリとは違いはっきりと解散ベリも事実上は解散ですからね…

エクゼ2ショ

Buono!日8月25日の有給無事通った。遅番の休みだから次の日最大で14時まで寝てられるからコンサート思い切り楽しめる。サブステ最前、少し斜めに見るけど最高の席が来てくれたしテンションは上がる。グッズシングルDVD握手会色々当日物販系があるけ…

マフラータオル

ボノコンに向けて色々とと言ってもDVD見たり物用意してみたりですけど。セトリにワープが有ると予想するのでマフラータオル用意しないと思い探しましたが洗濯してどこに置いたかわからない、新しいの使うかと探したら。これが出て来た。MyBoyのマフ…

ボノチケ

Buono!武道館チケ来た。招待は使わずエクゼ先々行だったが思いのほかいい席が来た。先々行でアリーナ確定してたけど端とか来たら買い直しも考えてたが文句無しの席が来た。ももちバスツアーバースデーライブも最前引いたし、ここぞの時の席運がいいのはあり…

ハロコンS公演

3日連続ブログ書くとか久しぶりかも。夏のハロコンS公演行って来ました。ベリ活動停止後DD化?してる自分にとっては凄く楽しい公演、最初から最後まで抜けるとこ無く楽しめた。ナツオほテンション上がる、最後は泡沫、それをハロメン全員でとかS公演そ…

Buono!

4年ぶりに新曲発表。8月25日に先行発売。8月25日の武道館公演に向けて嬉しい発表ですね。ももちセンターか。まあ絵面的バランスを考えるとももちセンターが1番いい、小さいももち真ん中身長同じくらいのみやあいりがサイド、1番バランスがいい。8…

まなかちゃん

残念ながらカントリー卒業の発表が昨日有りました。でもハロプロに所属してくれるみたいで、まなかちゃんご本人も出来る範囲で活動したと言ってるので、またまなかちゃんの姿を見れるし会いに行ける、残念な事がだが最悪の事態には成らなかったのは良かった…