次は

次はいつに成るのか?

Buono!のライブ。

雅ちゃんがまたやりたいと言い特に活動停止とかのアナウンスは無かったので、またいつかはライブやるでしょうね。

愛理ちゃんが所属の℃に来年6月までは専念するだろうから1年後の夏に成るかな?

武道館みたいな1回のプレミアム行公演でなくてツアーでもいいからと思います、土日の休み何公演か行ってくれればと思います。

来年夏以降Buono!は定期的に活動する事に成るのか?

ももちはカントリーとの兼ね合いあるし、でもカントリーと併用でも年1回のツアーは出来ると思う、予定通り3年でカントリー卒業ならもっと時間が取れるから年2回出来るか、雅ちゃんとこのピンククレスはガシガシライブやるようなユニットではないような気がするから、年2回のBuono!は大丈夫だと思う、愛理ちゃんはフリーに成るから問題ない。

とにかく年1回でもいいからBuono!のライブは行って欲しい、とりあえず来年の夏まで楽しみに待ちますか。