こぶしメジャーデビュー1周年

この子達は何か不思議な物を持っているのか。

1年前メジャーデビューイベント共演した琴奨菊が久々の日本人力士で幕内最高優勝したり。

どこに頼まれたのでもなく勝手に歌ったリオオリンピック応援歌、結果日本メダルラッシュ

2ndシングルでは同一週のジャニ回避でオリコン1位獲得したけど、この子達は偶然で何か大きな事をするような気がする。

メジャーデビューは9月だったけど正月2日のハロコンでお披露目された時、浜ちゃんが遂にデビューか同期のたぐっちれなこも居る、ベリ活動停止後はカントリーとここを応援しようと思った。

それで後付けでベリの精神を受け継ぐとか言われたけど、自分的にはベリの財産である楽曲を引き継いでくれるのは素直に嬉しいと思った、まあ事務所的にはデビュー後の持ち歌不足を解消すると言う事が大きいのかなと思った、当然ヲタ流し的な意味も有るけど。

ただベリ活動停止直前の有明でベリの精神を受け継ぐとか言うのは逆効果のような気もしたけど、実際ベリヲタは直ぐにはこぶしには行かず、リリイベで曲が披露されるように様に成ってからこぶし面白いて感じでヲタに
成った様な気がする。

何か話が逸れた様な気もするけどこぶしファクトリーはベリの精神とか後継とか関係なく、にぎやかな個性は集団として頑張ってください。