つばきメジャーデビュー

来年にメジャーデビューおめでとうございます。

でもどんな感じの路線で行くのでしょうか?

同じファクトリーのこぶしはにぎやかな個性派集団と言う事ではベリの
跡継ぎ的な感じはするけど、つばきはにぎやかではなくおしとやかな感じがするから余りベリぽい感じはしないけど。

当初から思っていたけどつばきは℃の後継型に成るのかな?ベリと同じく
℃も曲の財産が有りますからね。

デビュー当時は持ち歌も少ないからそれを補う様にこぶしの時と同じ℃の
歌を歌う。

もし℃の後継型に成るのならメジャーデビュー前につばきの名前は残してファクトリーの所は変えて来るかもしれない。

℃の日イベにつばきが呼ばれたから℃の後継型に成る可能性も少しは上がったような。

もしつばきがファクトリーのままで行くなら来年3月に℃の後継型ユニット作るかもね、最近ハロ内ユニット多くなってるけどライブハウスツアー
なら採算が採れると事務所も考えユニット多く作ってるのかと思ったり。