2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポピー

ポピー(ひなげし)時間がまったり流れる、変にハードル上げなくて良かった。

ももちプレイボーイ

ももちのプレイボーイ買って来たけど、期待してた写真集への繋がりは無く単発のグラビアでした。残念。もうソロの写真集は無いのかな。カントリーでハワイツアーとか将来的にはあるかもしれないけど、その頃にはもしかしたらももちPM離れてるかもしれない…

まろ

アンジュ卒ハロ卒の発表が有りました。ベリからハロの現場に出て来た自分にとって、まろはエッグしゅごきゃらエッグスマイレージアンジュルムとほぼ同時進行でハロで活躍してたので案外まろの事は色々と見てました、スマコン℃スマ合コンそれにハロコンじゅご…

今後

現在ヲタ活の予定がまったく白紙の状態。そろそろ入籍だしヲタ卒するなら一番いいタイミングかもしれないけど。無理だな。今のライトヲタの感覚が好きだ。予定が無いのはそれでいいか、もしかしたら数回入る夏ハロまで何も無いのかな。ニューフェス。カント…

ニューフェス

ニューフェス行って来ました。徳永さんが司会やるかと思って少し期待してましたが、さわやかさんでした。でもこう言うイベの司会をするのは上手いですね、ももちが周りを上手く回してたの言うのもあるけど新人さんばかりのイベでもMCミニゲームとても面白…

グッズ

ニューフェスのグッズ出たけど物足りないな。ユニットのTシャツ位は出して欲しかった。マフラータオル余りにもデザインが手抜きだから某アドバイザーさんのデザインだと噂れてるけど、物が少ないから3グループ分のマフラータオル買おうかな、後はL版写真…

こぶしとつばき

今ハロステ見たけど。こぶしは最初のオリジナル曲がネンネンで本当に良かったと思う。曲調通り8人がイケイケモードに入ってる。研修生の実力診断テストとか推しがバラバラなヲタの多国籍軍なのに、ネンネンは凄く盛り上がってたし、将来的にはベリコンに近…

ニューフェス

土曜日のニューフェスが楽しみ。ハローの3つのユニットがタイバン形式に成るのか。こぶしつばきは持ち歌少ないからベリ曲歌うかな?その辺も楽しみだ。最後に3つのユニット20人でライバル歌えば最高だ。MCでも3ユニット対抗戦みたいのあったらももち…

カントリー個別

お散歩中見つけてアオハナムグリ、シロテンハナムグリより綺麗。5月なのにもう甲虫類が見れるのか。薔薇が咲き始めました。カントリーの個別握手会。そう言えば自分がベリちゃん以外で個別握手したの、娘の一部のメンバーだけなんだった、超ハッピーの時は℃…

ももちの意思

今日はGWのつけで仕事に行かなくては、カントリーのリリイベは行けない。この間のカントリーの個別に行って来ました。ももちは自分の事よりもカントリー全体の事を考えてるのが良くわかりました。1部はももち握手でしたけど、バスツアー外れたとかヒルナ…

実力診断テスト

松乃屋のトンカツ定食込500円、いつの時間でもこれが500円で食べられるのはいいな。研修生の診断テスト後ベリヲタ4人で松乃屋へ。久々に生佐紀ちゃん千奈美ちゃん見れたんだけど、その事では無く診断テストの事案外真面目に話してる。自分以外の3人…

ベリ4

昨日は研修生実力診断テストに行きました。昨年参加して研修生のセルフプロデュースと歌ダンスのパフォを見て 自分が良いと思う子に投票出来るシステムは面白いから。それに今年はこぶしも出るし、ふなっキが21時までのシンデレラ選択と自分的な見どころが…

神代植物公園

牡丹牡丹の花は大きくて立派。白藤しゃくなげさつき深大寺そばは食べなかった29日に行った神代植物公園深大寺周辺のお散歩。植物公園は薔薇はまだ早かったけど、牡丹しゃくなげがさつきが全開で凄い綺麗でした。

GW

今日は色々と片付けしました。案外順調に進んだな。明日はお供だ、年末よりも規模の小さいイベだからそんなには疲れないか、あの時は指令があったからそれを実行しないといけなかったけど明日は無い、自分はまったりしてて帰りの荷物持ち位で済みそうだ。4…

雅ちゃん

昨日始まったグリーンルームであっさりとメンバー募集して新しい音楽活動を始めるとか。半年位は休むかなと思ったけどこんなに早く活動が始まるとか。まだベリ活動停止して2か月経ってないのに続々とメンバーのその後の活動が見えて来た、りーちゃんはお休…