雅ちゃん

昨日始まったグリーンルームであっさりとメンバー募集して新しい音楽活動を始めるとか。

半年位は休むかなと思ったけどこんなに早く活動が始まるとか。

まだベリ活動停止して2か月経ってないのに続々とメンバーのその後の活動が見えて来た、りーちゃんはお休み期間が長くなるかもしれないけどその内戻って来るでしょう。

雅ちゃんの新ユニはとてもうれしい事だけど、これでBuono!は事実上消滅、相方二人も忙しいからこの辺は仕方無いか、同じくベリちゃんもツアー組むような完全復活は無くなったか、でもこの2つはまたカウントダウンとかでスポット的には見れると思うけど。

雅ちゃんはどんな方向性の音楽活動をするかまったく想像出来ない、アイドル枠ロック枠はもうあるし、でも期待して待ってます。

これでカントリーこぶし雅ちゃんの新しいユニット推すとこは増えて来たけど、
今月で立場は変わるし遠征とかしないライトヲタの立ち位置は変わらないと思うけど。