2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり良ければ

あれから1か月経ちました。時々ももちの事思い出して寂しい気持ちにも成るけど、自分的には桃ロスはそんなに引きずってない様な感じです。丁度今頃はラスコンが終了して頃ですか。終わり良ければ全て良しと言う感じでしたね。バスツアーの握手であれだけ感情…

嗣永プロ

明日でももち卒業から1か月と言う事は今日の1か月前は卒コン前日。グッズの事で色々あったりしたけど、とにかく明日は雨降らないでくれと思ってました。願いは通じて卒コン前に雨はあがってくれた。しかし、ももちは卒業前に自分自身を最高の状態に仕上げた…

書泉

書泉の9階は半分休憩所に成ってるんですね、ここからの景色が良かった。このスペースを利用して握手会するのですね。と言う事で今日ふなっきの握手会付き写真集予約して来た、予定的にわからないけどもし行けなくても写真集は取り置きしてくれると言うので…

佳林ちゃん

今日から1回目の夏休み、2回目はお盆時期。土日込みで5日か特に今の所予定はないけど。佳林ちゃん。アイドル意識の高い子だからきっちりと治して復帰すると思うけど、ワールドツアー間に合うかな?晴れの舞台だし参加して欲しいけど完治が優先か、幸い増…

ももちイズム継承

大阪ハロコン後、スポーツ誌がももちイズム継承と記事を書いてました。ももちの育てたカントリーメンが兼任先のユニットでももちから学んだ事を 継承して行くと。ハロプロ新体制の記事がももちイズム継承とか、ももちにとっては嬉しい事だったのかな?自分は…

ふなっき写真集握手会

ももち卒業に向けて自分の自己満足かもしれないけどももち卒をいい状態で迎えたいとトレーニングとかしてた。そして目標の日が過ぎてしまい気が抜けたのかトレーニングする量も減ったらこの暑い時期なのに少し体重が増えてしまった。これではダメだなせっか…

新体制ハロコン

新体制のハロコン。ももち卒業、カントリー解体とどうなるかと思ったが、レポや周りの人の声を聞く限りはいい感じの公演に成ってるみたいですね。カントリー5人も色々と活躍してるみたい。自分も何か楽しそうだと思うし、早くな中野で夏ハロ見たいと言う気…

ハロショ

ももちの卒コン衣装撮影して来ました。桃から生まれた桃太郎胸の桃にリボンが付いてるのですね。日本橋三越千疋屋総本店 期間限定ピーチパフェ2500円流行りのやってみた

2週間

あれから2週間が経過、まだももロスて感じは受けて無い。最近ももちの記事がいろいろ出て来たけど、まだ卒業して間もない時期だからどんどんももちは素晴らしいアイドルだったんだぞと書いてくれればと思います。でもこれが半年1年と経過したらもう完全に一…

ふなっき

カントリーから兼任とか色々あったけどふなっきが写真集ピザーラのCMと順調にステップアップしてるのは嬉しい事だピザーラのCMはももち先輩がBuono!でやってた物だからそれを継承出来たのは本人は嬉しいでしょう。アンジュルムの秋ツアーは今発表は…

土曜日他部署の応援で休出、慣れない作業と最近の暑さで何か体調が悪い。暑いと言えばベリ初期の頃の夏は暑かったな。あの頃は夏のハロコンが大箱数回で7月中に終了して7月末から8月にかけてユニットで活動出来たから。2005年はWとの合コンハイスコ…

ももちロス

ももち卒業から1週間以上経過したが、今の所はももちロスを感じて無いかな。ベリ後は参戦率下げたからももちと会えない期間が長い時もあったから、今はなんとなくそれと同じ感じなのかな、2か月3か月してももちに会えない時にももちロスを感じて来るのかな…

七夕

Berryz工房は7人で良く「虹」に例えられるけど、7月7日七夕、7人で毎年1日だけどスペシャルライブをやろうと言う事で始まった七夕コン。ベリが活動停止してから、いつの日かの七夕の日に7人集まってライブをやるんじゃないかと夢見てたけど、ももち卒…

卒業証書

おとももち卒業証書。バスツアー時に撮影だけど、6月30日過ぎておとももち卒業したので載せませた。サイン名前まで入れくれたももち。いい記念の品に成りました。学生服袴だったら完璧だったけど、この様な2ショは想定して無かった。おとももちを卒業し…

インスタ

まだ始めてないけど、雅ちゃん対策?でインスタ始めようかと思ってます。ヲタヲタしい事はやないつもりです。こんな感じで散歩中に見つけた花の写真あげたりすると思います。初夏は百合の花の季節。個人的には百合の花が1番好きかな。

伝説

ももちは卒業を控えてよく「伝説」と言う事言ってたなラストコンは「伝説」と言っていいほど素晴らしかったももち自身最後に最良のコンデションでラストコンサートを迎えてた、ちょっと 痩せすぎかな思えるくらい絞って見た目体調とも最良の状態でラストを迎…

今後の現場予定

ブログ毎日更新が続てるから出来るだけ続て行こうかと思います。日付けは変わってるけどこのブログは午前2時に日付が変わる様に設定されてるんで。もっと早く書こうかと思ったけど寝落ちしたのでこの時間に成ってしまった。前はももち卒後しばらく休養しよう…

このままでは終わらない

自分はももちからベリ時代に私が卒業してもカントリーよろしくと言われた。そしてカントリーは事実上解体されてしまったももちの卒業コンももちのソロ名義であったが、カントリー5人は大活躍、カントリーの5人が居なければももちの卒業コンサートはあれだけ…

ラスト

13年半ももちを応援して、最後にももちから来たプレゼント最前の花道に一番近い席メインステージのももちを一番近くで見れる席でした。ももちの最後も一番近くで見送れたバスツアーの時自分はあそこまで泣き崩れるとは思ってなかったので ももちのラスコン…