ももちイズム継承

大阪ハロコン後、スポーツ誌がももちイズム継承と記事を書いてました。

ももちの育てたカントリーメンが兼任先のユニットでももちから学んだ事を
継承して行くと。

ハロプロ新体制の記事がももちイズム継承とか、ももちにとっては嬉しい事だったのかな?

自分は少しそう考えてしまい?マーク付けてみた。

ももちの育てたカントリーメンが各ユニットに分散されももちイズムを継承して行く、本来なら嬉しい事だと思うけど、カントリー5人のユニットとしての活動がかなり少なくなるのはどう思ってるのかな?

ハロプロもももちの名前使えば記事にしてもらいやすいと新体制の幕開けにももちの名前使ったような感じもするけど、どちらにせよももちが卒業後も影響力を残してるのは嬉しい事だ。

あと事務所の事をカントリー解体の事で怒ったが、増員を受け入れたジュースに
武道館公演を直ぐに提供するとか温情的な物は有るんだなと思った。

やなみんもジュースメンとして武道館に立つのか。