佳林ちゃん

今日から1回目の夏休み、2回目はお盆時期。

土日込みで5日か特に今の所予定はないけど。

佳林ちゃん。

アイドル意識の高い子だからきっちりと治して復帰すると思うけど、ワールドツアー間に合うかな?

晴れの舞台だし参加して欲しいけど完治が優先か、幸い増員で優秀な新人二人入ったし、4人でカバーするより6人でカバーする方がパフォーマンス的には
いいと思うから。

推す推さないは別にして歌って踊るアイドルとしては自分的にはハロ内では佳林ちゃんがももちの後継だと思ってるので、もしBuono!が続としたら、ももちの代わりに佳林ちゃんならいいかなと思ってたから。

先に大きな事(ワールドツアー)が有るけど無理せず治してください、将来的に
佳林ちゃんやなみん見にジュースに行くかもしれないから。