2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘12期。

決まった。最悪の該当者無しでは無くて良かった。道重さん卒を受けてのアイドル性の高い子を入れたみたい、この判断も良い。まりあちゃんあかねちんは一度娘最終まで残って落選して研修生になってからの挑戦でリベンジか。4人増えて更に華やかに成るのはい…

大阪へ

土曜日朝早く出発。東北限定と思ってた半田屋が北越谷に有ると言うのでかなり早い朝食。仙台より値段は高いのね、それでもカツ丼350円か。北越谷駅周辺駅から少し歩くけど24時間500円の駐車場見つけたのでそこに車置いた。5時15分発三越前6時着…

スマイレージ

ベリの枠が空くから単純に新ユニと言う話にはならないだろう。先にデビューした組が有る程度しっかりしないと新しいユニットは作れない。ベリが年少でデビューしてホールでのツアーが出来る様に成り℃がデビュー℃がしっかりしてスマデビューの流れだったが。…

4月

とりあえず大阪行きの手配をした、行の新幹線帰りのバス。青森は回避。ヤマダ電機には9時半着上手くいけば着席1つとれるかも。りーちゃんが武道館で最後は4月とポロリしてしまって慌てたとか。でももう一度バスツアーやりたいとか言ってる事考えると4月…

ラーメンBBQ

リンゴ園事前訪問した佐紀ちゃん千奈美ちゃんの軍手。道の駅にあった電気機関車水上駅のD51利根川夕飯ライブ後食べた宿のラーメン、千奈美ちゃんが食べに行った?余り期待してなかったが、甘めの醤油ラーメンがライブ後の疲れた体に効いて予想以上に美味…

シンデレラ

約6年9か月ぶりデレシンで8ショ。ももち以外のメンバーの前では約2年半ぶり。とりあえずポーズはニャン。チェキでは拒絶された千奈美ちゃんもここでは小さいながらやってくれたが。その2年半前の春ツアーでリーちゃんが18歳の誕生日過ぎて、セトリが…

バスツアー

今回のバスツアーはとても良かった。ベリメンのセルフプロデュース力の高さには本当に感服する。メンバーを近くで見れる機会が多く、声かけて返事が貰える事も。メンバーとふれ合える時間が多ければ満足できるし、あの最高のおちゃらけライブ。こんな事が出…

もったいない

今日のライブベリにしかできないオンリーワンのステージ あんな面白いステージ出来るのベリだけもったいない でも彼女達の選んだ道だから

沖縄

今回が最後のバスツアーかな?多分そうだと思うけど、まさかの3月に開催もう一度開催とかないよな。この間の個別で最後だから長く休み取っていいと言われたから、是非ともハワイツアーお願いと言ったら、行きたいやりたいと言ってたが。最後だからヲタの相…

カウントダウンコン

そろそろエクゼで年末年始の予定がわかる、ハロコンの規模はどうなるのか?ハロコンが2月まであってベリ参加だと余りベリの動ける休日が少なくなるから、1月一杯で終わらせて欲しい。毎年恒例だから1月2日は申し込みけど、後は様子見てからまたシャフル…

4月

りーちゃんが4月と言ってしまって慌てて訂正した。3月3日では無いのかな?4月1日ならSSAから7年、SSAで最後だといいか。4月4日りーちゃんの誕生日、この日は土曜日。皆心置きなく最後を迎えるには平日では無く、土日祝がいい。4月4日にSS…

黄色

今日は色々買い物。ハロショに行ったけど。衣装キーホルダー武道館の先々行で売れすぎたのか2種類しか無かった。後写真買ったりももちの等身大タペストリーの予約をしていた。アイドル10年の写真も買ったけどももちは黄色も似合う。その事ももちに個別で…

バスツアー案内

バスツアーの最後の案内来ました。宿泊は水上地区、また奥利根館に泊まりたい、あそこはベリバスで一番いい宿だった、一度廃業したけどまた営業開始したみたいなので。8ショもまたロックハート城かも。特に何も書いてないから何かに特化したバスツアーでは…

911

9年前の9月11日は悲しいお知らせの日だった。石村舞波さんのベリ及びハロからの卒業があった日。べりちゃんに悲しいお知らせが無くあれから9年、8月2日に来春で活動停止の 悲しいお知らせがついに来た。でも10年以上続いたのだからメンバーもやり切…

℃の日

サンキューベリキューと言うタイトルなのに14が出て来るのは?場数を踏ませる為の研修生まではどうにかわかるが、研修生が歌ってる時着変えとか休み時間に当てればいいし。せっかく3人揃ってるんだからベリキュー選抜のBuono!もむしろやるべきだと思う。…

最後のシングル

武道館で何らかの発表はあるかな?最低でも最後のシングルの曲名と発売日位は発表するとは思うが。メンバーの去就はまだまだ先にの発表だろう。これも発表は無いと思うけど場所はいいから最後のコンサートの日を早く教えて欲しい、それがわかれば色々とやり…

仙台紀行

仙台18で往復したけど案外楽だった。行は郡山福島間だけ座れなかったがここは2両編成、18シーズンでなくても多分座れない福島近くで通勤電車並みの混雑だった。帰りは余裕だった半分寝てたし郡山乗り換え無の福島黒磯直で乗換が3回だけだった、人身の…

区切り

ハロコン仙台見て来ました、モーニング道重さん見る最後の日でした。娘コン座間はベリバスと被り後関東エリアは平日の武道館最終横アリで娘コンは見に行けないと思うので。りーちゃんとのやる気EASYの時少し涙が出た。道重さんは余り縁のない歴代のモー…

大泣き

前にBERRYFIELDSを最後に歌って欲しいと書いたけど、確かに最後は自分的にはBERRYFIELDSで終わって欲しい。でも自分が考えたベリヲタが最後に大泣きするセトリを考えてみた。これで最後に大泣きすれば逆に心は落ち着くかも。本編は盛り上がり系の曲で飛ばし…

あと半年

本日9月3日の半年後は3月3日。ベリメンも後半年を強調する、来年の3月3日が最終日なのかな、3月3日なら是非ともSSAで最後を迎えたい。「後半年悔いの残らないように応援するからね」ももちは「よし」と言いガッツポーズを作る (ガッツポーズと言…

セントレアへ

セントレアへ行きは18で移動、今夏はトーマスハロコンに次いで3回目の東海道だからもう慣れた。また豊橋壺屋のきしめん。前回より汁が濃いこれ位濃い方が美味しい、310円は安い。売店で壺屋のおいなりさんとヤマサのちくわ、豊橋オールスターズのコラ…

清々しく晴れ晴れと

昨日はセントレアへ個別。あの発表以来自分は初めての握手会。ベリメン皆明るかった。無理に明るくしてる感じはまったく無く、清々しく晴れ晴れとしていた。この姿を見ると本当は続けたいのに事務所に無理やり辞めさせられたと言う事は間違いなく無いだろう…