℃の日

サンキューベリキューと言うタイトルなのに14が出て来るのは?

場数を踏ませる為の研修生まではどうにかわかるが、研修生が歌ってる時着変えとか休み時間に当てればいいし。

せっかく3人揃ってるんだからベリキュー選抜のBuono!もむしろやるべきだと思う。

何で14多分14の武道館にベキスジ出るのだろう、ここで14出せばベキスジも14の武道館に出るから見に来てと宣伝のような物かな。

どちらにせよサンキューベリキューでこれは無いと思う、14が悪いのではなく出るようにセットした事務所に問題が有る。

特に今日は℃の日だもんねタイトルからと同期のベリと選抜のBuono!はいいとしても後は℃の単独を歌を楽しみたかったと思う。

明日の後編はスマジューと言う話が有るか明日も14の可能性も充分ある。