2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天

自分は見るのもプレイするのもアメリカンフットボールが大好きで、世の中で一番面白いスポーツだと思ってる。若い頃はDB(ディフェンスバック)のFS(フリーセィフティ)と言うポジションでプレイして居た。野球は特に好んで見る物では無いが、今日の楽…

6耐マラソン

先週要項が送られて来た。とりあえずコピーして参加者に渡さねば。後にライブがあるしベリちゃんのメンバーで走るとか言い出すのは無いだろうな、こういう場で走るとか言い出しそうなのは舞美ちゃん位か。それでも応援に出て来てくれる可能性は充分あるから…

土日

土曜に大宮中本で食べた樺太丼。大きな豆腐が実に食欲をそそる、定期的に食べたくなる一番の食べ物ですね。土日休みだったけど土曜はともかく今日は何か体調が悪かった、6耐マラソンの走り込みも少しで終了したし。まあ無理はしない方がいいか。来週は初な…

SATOYAMA

菖蒲は合併して同じ市になったんで地元で開催か。近いから見に行くけど22日は普通に仕事だな、ベリちゃんが全日来るとは思わないけど22日に来れば佐紀ちゃんの聖誕になるのか、そうなったら仕事どうにかして見に行くかな?全国から地元に佐紀ヲタが繰り…

大運動会

ベリヲタ10年近くやってるけど過去最高のイベントはももちの運動会。その運動会をベリ7人をキャプテンにしてやろうとももちに提案してみたバスツアーの握手会。こんな感じかな。1日目はいつもと同じく8ショとライブ。2日目は午前午後も運動会、最後に…

バスツアー総括

2012年5月以来の7人のバスツアー。前回は千奈美の聖誕色が強かったけどメンバーと合える機会が多く過去のバスツアーよりかなり充実していた、今回もそれを期待したがメンバーと会えると言う事では前回よりかなり弱かったと思う。ライブと集いは前回よ…

ももち

バスツアー集い後の握手、自分はC列からと早めに握手だった。握手は低速で7人にこちらの思ってる事を充分伝えられた。ももちには集い対抗戦をやったから今度はベリ7人キャプテンにして7チームで運動会やろうと話した。面白そうですね難しいけどやってみた…

ベリーズはベリーズなんだ

バスツアー1日め終了。 7人のプロデュースによる最高のステージ。 ベリーズはベリーズなんだ、10年付き合っていて彼女達への愛着は絶対なんだと再認識した。

おやつ

チョコレート フルーツゼリー グッピーラムネ さくら大根 メンマ穂先メンマザーサイの瓶詰 チーカマ すみれの味噌ラーメン 等とりあえず自分の分だけど分けるのも可4号車は個性的な方が一杯居るのでバス中も楽しみかも?

ドドンンパ

前回のバスツアー河口湖の時は2日とも富士急ハイランドで遊ぶ時間があったよな。入場パスと1000円w貰って。自分は高いとこ嫌いだからフジヤマは無理だけど、ドドンパのあのスピード感が好き。乗ろうかと思ったが調整中だった。前回は12月上旬で園内は…

6耐マラソン

まさかのベリちゃんがスターター務めるとか。これだと走ってるランナー応援したりするかもね?今日のプリプリからももちが武道館へ向けて体力付ける為に走りたいとか言ってたが、まさかの6耐に乱入とかは期待しすぎか。ライブが6耐のレース中にあるみたい…

MJ

遅番で録画で見たが凄く良かった。ベリーダンスからのエロロックの入りとかも良かったし、充分に見どころ満載だった。新聞のTV欄にカタカナだがベリーズ工房とMJのとこに書いてあったのも少し感動した、ここのMJ出演は武道館へのいい宣伝になるかと思…

バスツアー

この間バスツアーの部屋割りとか聞いたが自分の部屋が飲み部屋に成るとの事。早寝早起きして河口湖の周りを歩いたり走ったりするのは無理のようだ。自分はほとんど飲めないから自分のペースで水割りでも飲みながら話に加わるけど。とりあえず響と山崎のミニ…

6耐マラソン

エントリーして正式なメンバーが決まり参加決定。この間のリリイベでメンバーに言ったけど、どう考えても入賞は無理だから楽しくやりましょう早く走り過ぎても他のyメンバーの負担が増えるから途中棄権しなければいいから歩いてもいいと。次の日ナルチカ行く…

SSAへ帰る

今日は午前中仕事で午後から昼寝、昼寝から起きたら長めにウォークラン行こうかと思ったら起きたのが5時チョイ前暗くなってから走る気が無くなり2時間と思ってたが1時間で切り上げた。そんな事で今日はタワレコ新宿のイベには参加しませんでした。昨日の…

8年

8年前の本日。石村舞波Berryz工房卒業。あの日は泣いたな泣くだけ泣いて次の日からは切り替えた。ベリ現場で泣いたのは舞波卒と最年少SSAの桜満開ピンクサイ企画がの時か、舞波卒は青サイだったな。と言う事はベリちゃんは7人体制になって8年か、女性…