大運動会

ベリヲタ10年近くやってるけど過去最高のイベントはももちの運動会。

その運動会をベリ7人をキャプテンにしてやろうとももちに提案してみたバスツアーの握手会。

こんな感じかな。

1日目はいつもと同じく8ショとライブ。

2日目は午前午後も運動会、最後に表彰式とか総括的なトークして握手会で終了。

バス7台×45位のチーム。

バス毎にチームに成り誰がキャプテンとして来るかは恨みこ無の抽選。

VTRとかじゃ面白く無いからどこかで参加者の前でベリ7人抽選がいいと思う。

その後キャプテンが号車に挨拶来て、参加者特典?のメンバーカラーの体操着を一人一人に手渡し。

2日目の昼のお弁当も手渡ししてくれたり。

本当は屋外でガッツリヲタ殺しの運動会やりたいけど雨の心配があるからな、ももちの時の6倍位大きな体育館借りて
やりたい。

ももちの運動会はももち自身のプロデュースも見事だったが、それをスムーズに進行させるスタッフの努力が素晴らしかったあの時のスタッフが来てくれれば大運動会でも成功間違いないと思う。