SATOYAMA

菖蒲は合併して同じ市になったんで地元で開催か。

近いから見に行くけど22日は普通に仕事だな、ベリちゃんが全日来るとは思わないけど22日に来れば佐紀ちゃんの聖誕になるのか、そうなったら仕事どうにかして見に行くかな?

全国から地元に佐紀ヲタが繰り出してくるのか。

前にテレ玉の公録でももちの誕生日にモラージュ菖蒲に来たけど公録やった部屋は大きいからそこで物販かな、ステージの滝の広場は狭いけど吹き抜けで2階3階から見れるから案外見やすいかも。

たまに買い物に行くモラーシュ菖蒲でSATOYMAイベとか感慨深い。

モラージュ菖蒲の1回の茶寮きくすいのパフェ500円。

大きなフードコートもあるし食べ物には心配しない。