2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

今週末の予定はこうなりました。土曜娘コン長岡昼夜参加、日曜仙台夜だけ参加。JR東日本の週末パス、8740円で連続する土日2日間指定区間内乗り放題、長岡仙台も入る、長岡うちから往復すると正規で9500円、と言う事は土曜日だけで元が取れて仙台は…

温泉

13日の福岡はヤフードームでCSがあったせいか、ホテルがまったく空いてなかった(高級ホテルは除く)ホテルに泊まれれば適当なチケ有れば14日の昼見て帰ってもいいかなと思ったがホテルに泊まれないので諦めた、13日夜飛行機で帰っても家に帰れず今…

成田

今回の福岡行の行程はこんな感じでしたチケを確保したのはコンサート当日の9日前当初は日曜の予定がチケの都合で土曜に成った。土曜いつも使うスカイマークがもう安いチケなく往復40と言う運賃だったのでどうしようかと他社のLCC見たらジェットスター…

福岡

久々に遂にももちをシーサイドももち海浜公園に連れて来たラーメンももち博多ラーメン屋だけどカレーも美味しいこちらの漬物等は食べ放題ヤフオクドームではCS前来た時は無かったお父さん犬が天神の菓匠左衛門本店で博多ぶらぶらをおみあげとして購入お店…

秋 新しいデジカメ

デジカメが壊れたので新しいデジカメ買いました。何年か使うとズームが動かなくなりますね、消耗品なのかもしれない。まあ最近は性能良くて安くなってるからいいか。そのデジカメで試し撮り。秋と言えば柿、うちの廻りに家には一家に1本有りますね、うちに…