温泉

13日の福岡はヤフードームでCSがあったせいか、ホテルがまったく空いてなかった(高級ホテルは除く)

ホテルに泊まれれば適当なチケ有れば14日の昼見て帰ってもいいかなと思ったがホテルに泊まれないので諦めた、13日夜飛行機で帰っても家に帰れず今度は始発電車待ち難民に成る(空港のロビー待ちは思ったより快適だったので今後は
行うかもしれない)

そんな事で14日の朝の福岡始発まで時間を潰す事に成ったが、コンサート会場の近くに温泉があったので、温泉に行く事に。

コンサート直後の温泉はすごく気持ち良かった、かけ湯で汗を落とした後広い湯船の温泉に手足を伸ばして浸る、これが何とも言えない気持ち良さ。

コンサートであゆみんがストレッチとか足体のケアしてと言ってたので、広いから湯船の中でストレッチが出来る、そして足のマッサージ、さっぱりして気持ち良く成っただけでなく足のケアもばっちり。

コンサート直後の温泉は最高だなと思った。

その後はネットカフェで6時間位過ごし朝の便で成田へ。

温泉ネットカフェのコンボで2750円位、ホテル泊まるより安かったし、この次福岡市民にコンサート来た時もこのパターンでいいかなと思った。