週末

今週末の予定はこうなりました。

土曜娘コン長岡昼夜参加、日曜仙台夜だけ参加。

JR東日本の週末パス、8740円で連続する土日2日間指定区間内乗り放題、長岡仙台も入る、長岡うちから往復すると正規で9500円、と言う事は土曜日だけで元が取れて仙台は運賃無料新幹線代だけで行けると言うとてもお得な切符です。

前までのパターンなら土曜の長岡だけで仙台はいいかなだったけど、お得な切符のおかげで仙台夜だけ見に行きます。

自分の家がの宇都宮線沿線だから、土曜23時頃帰宅翌日仙台へは14時前に家を出ればいいから長岡仙台でもかなり余裕のある行程、しかもお安く。

楽しく充実した週末に成りそうだ。

カントリー4周年到着、3周年来1年ぶりの自枠当選だったが当たればいい席来るのか、3周年の6列より前が来た、しかもセンター通路みたいだ。

娘と違いカントリーではおとなしめに見るけど素直に通路は嬉しい。

今週末だけでなく、来週にも楽しみが出来た。