長岡仙台

週末の娘コン長岡昼夜、仙台夜参加。

3公演とても楽しかった、物足りないとか言ったけど

最初から全力でオイオイラスサビマサイとかしてたら意外と疲れる、そして筋肉痛が痛いんだけど何故か心地良い感じがする不思議な感じになる、これが充実感なんだろう。

長岡2公演、センター通路だが横PAで係員の巡回が来ないので広く使えた、列は17だがステージより少し高い位だったのでちぃちゃん見てくれたし、スマイルも一貰えて高まったな。

仙台夜は2階席のCゾーン通路最後列だけど4列しかない、仙台サンプラザは1回の段差がほとんどないから2階でも近い、そして今までのホールコンで最大のスペースが存在して係員の巡回も来なかったので広大なスペース利用して最大限に楽しんだ。

週末の2日間とても楽しく充実した日を送れた、今週の娘関連の個別には参加しないけど、月曜はカントリーだ、また楽しむぞ。