やなみん卒業

突然の事でびっくりした、惜しくも残念であるがやなみんの卒業が発表された。

進学して大学に行くのならハロでの活動をやりながらでも出来るかもしれないけど、現に大学行きながらハロで活動してる人も居る、その選択をしなかったと言う事は、将来的に考えてる事が有り真剣に大学で学びたいと言う事だろう、そういうやなみんの意思なら尊重して、次の自分の夢へ向けて頑張って欲しい。

師であるももち先輩が大学行きながらハロの活動をして教員免許取得したから、やなみんも出来ればハロの活動継続しながらとか考えたかもしれないけど、色々と難しいと考えてあのだろう、無理して両立目指して潰れてしまうよりこの決断がいいかもしれない。

案外教員免許取得してももち先輩の後追いかけたりして。

ステージ上歌い踊りやなみんはトークも出来た、そんなハロでの経験は将来大きく役立って来ると思うから、それも武器にして将来の成りたい自分を目指して欲しい。

でもやっぱり寂しいな、これは自分の主観だがももちは教え子の中でもやなみんを1番気にかけてたように思えた、やなみんに厳しい事言ってたのは期待の表れだったと思うし、juiceとの兼任が決まりデコ出しから前髪作りこの転換点でイメチェンを図るとか、そう言う自己プロデュースはももち的な感じだし、ももちイズムを一番引き継いでるメンバーと思われたからなやなみんは。