2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気はしない。

桃子さんと2ショ撮影して1つの区切りが付いたので、ハロプロの中で少し世界を広げてみようかと思いましたが。 この間の真野ちゃんイベのイベの握手会で浮気しないでねて感じだった、桃子さんの居る現場なんだから桃子さんに会いに行ったのに、桃子さんも手…

桃子さん2ショ募集

上のブログ書いたとたんに募集来ましたね。3月22日名古屋市内。今回は直ぐに申し込みしないで4日頃まで様子見します、ベリコレの時も八王子の後直ぐに名古屋の募集が入ったから、今回も千葉八王子宇都宮当たりで募集が掛かると思われます、単発なら名古…

取り寄せ

今の所桃子さんの2ショの募集在りませんね、時間的に3月7日の生誕翌日の2ショ募集は無さそうですね。 それでもそろそろどこかの春コンで募集が掛かる可能性はあるので忘れないうちにポイント交換用紙2枚ほど取り寄せて置きました、募集当選あれポイント…

なんとなく落ち着くカップリング

自分と同じく桃子さんのファンの方は、桃子さんと佐紀ちゃんの2ショット見ると妙に落ち着く人居るのかな? この2人は言うまでも無く5周年を迎えるBerryz工房を年長組みとして支えて来ました。 キッズオーデション後「仔犬ダン」でいきなり主演した…

ハイブリッド☆パンチ

2月11日12日も普通に仕事なので参戦どうしようかと思ったけど、ゲキハロと違いフルコンしかもBuono!だし相当な消耗戦に成るから、それでも平日の12日をキープしました、平日だからかE列でも思ったより安かった。12日はコンサート後、例のご…

ムーンライトながら

時刻表見たけど、3月13日で定期運用終了ですが、14日から青春18の期間は臨時で運用されるので一先ず安心しました。運用情報とかから臨時のながらは旧91号92号を踏襲するみたいですね。 車輌は373ではなくこの183に成るみたいですね、183…

今日は

桃子さんキャワ今日は写真の整理サイトにUPとかしてました。慣れると早く出来る様に成る物ですね、携帯からのイベ申し込みも残り30枚TV見ながらでも1時間掛からないで打ち込めました。 レコーダーのHDDが手狭になってきたので、DVDへダビングと…

桃子さんオンTV

IQサプリ 「きつね」の上に桃子さん。桃子さん最近言わなくなったけど、自分で見た目はきつねとか言っていましたね。 自分も桃子さん事きつね姫とか書いてましたが。NHKのMJに出演。 今晩もこれからTV出演がある。ピザーラのCMとか桃子さんのTV…

リトルガッタス

ガッタスの正式メンバーにキッズメンがまだ居たんですね、その中から5人が離脱すると言う案内がハロプロ公式サイトから出ましたが。 キッズの残りは、佐紀舞美早貴千聖の4人。 3年前に、キッズメンがリトルガッタスとかでフットサル始めるとかで自分の廻…

桃子さん相変わらず

conomitiのメイキングより相変わらず口開けたりお目メ丸くしたりと表情が豊かで、可愛いですね。真顔だと美しくもあります。 2つ結びにしてると年齢不詳になるし。 今度17歳なんですよね。

レッドカーペット

今日は仕事後秋葉原のヨドバシへconomitiのフラゲへ。 今一番ポイント倍率いいのがヨドバシのID5倍ですからね、それでとりあえず40枚購入しました。 1回目が女性限定だから2回分で20×2ですねここまで要らないかも知れないけど、携帯2台で1公演当…

桃子さん 生誕企画

嗣永桃子生誕企画http://berryz.biz/momoko17.html? 3月7日東京厚生のベリコンで桃子さんの17歳のお誕生日お祝いを行いましょうと言う企画が立ち上がってます、皆様上記のサイトにアクセスして企画の趣旨をご理解した上で賛同お願いします。 今年は7日…

2月以降

Buono!イベベリイベの日程が発表されましたね。 2月以降のスケジュールはかなり立て込んでいますね、自分達もきついという事はメンバーはもっときついだろうから頑張ってもらいたいです。 とりあえず、自分の次の予定はBuono!コンです、シフト…

2ショ募集復活

桃子さん関連はでは無いですけど募集が復活しましたね。 3月14日ハロテン2の日に撮影が接定されてますが、保田さん矢口さんのみなんですね、昨年のハロテンが3回廻しだったけどベリメンだと人数集まるから3回廻しだと時間が取れないかな。 でもハロテ…

祝 Berryz工房5周年

早いですね、2004年1月14日の初お披露目イベントからもう5周年ですか。 当時はオール小学生小学3年生から6年生のみのユニット平均年齢10.7才小学生のみのユニットが1人前に歌い踊れるまでにはどれ位苦労したことか彼女達の当時の苦労は計り知…

ハロテン検定

りーたんが体調不良でお休み、歌を歌ったりする事も無かったので休んでもメンバーに迷惑かかる訳でもないのでここはゆっくり養生して春に備えて欲しいです。 思ったよりメンバーが自分達の前に居る時間が長かったですね、通路巡回も何回もやってくれたし、通…

公式写真

アメーバスタジオにも行かず。 何かエレベーターガールとかデパートの案内嬢みたいな感じの衣装の桃子さん可愛いですね。 2009年明けましておめでとう。 公式写真の整理とサイトへのUPの作業をしてました。 桃子さんファンとしてデビューからの公式写…

バレンタインデー

密かに2月14日のBuono!コンで2ショット撮影の募集があるかと期待はしないで待ってましたが予想通り募集は無かったですね、2月14日撮影には特別にメンバーからチョコのプレゼントが有りますとか、まあ有りえないですよね。 次の狙い?3月7日の…

Rock”n Buono!

今年の活動の方向としてコンサートとかイベントではなるべくおとなしく様かと思いましたが、やはりだめのようです、今年初のコンサートのワンダフルハーツでおとなしく見てようと思ったけど勝手に体が動きだしてしまった。 そんな事で家でRock”nBuo…

2ショット撮影

今はどのユニットも募集してないみたいだけど、このまま終了に成るとか噂あるけど今はFC改革とかでごたごたしてるから止めているのだろう、それにあのカードは三井住友との提携カードだからハロプロが勝手にサービス終了とか出来ないだろう、予告して猶予…

年明けたけど

昨日5日から仕事始め今日は6日ですね、今週末は3連休に成るのでまったり出来ますね、仕事も昨年度末にかけて忙しかったけど年明ければ緩くなると聞いてましたのでまったり出来るし週末の現場参戦も穏やかに(土曜休出とか余りなさそうなので)参戦出来そ…

グッズ写真

今年の正月ワンダは明らかにグッズ写真が昨年より売れてないみたい、昨年はSP会員制の開始の景気付けにポイント5倍を行ったからグッズもかなり売れたみたいですけど、オク見れば昨年ほど売れてないのは明らかにわかります、出品が少ないですからね、特に…

正月ワンダ

Buono!ベリコンが控えてるので、自枠のみで3日の朝昼だけ入りました、これから参戦予定はもうありません。 余り期待してなかったですけど、予想外に楽しく高まりました。昼コンではとてもいい事もあったし。 リゾナントブルー 桃子さんの歌に入り込み…

初詣 運試し

今日は日光東照宮へ初詣に行きました。18倍光学ズームの威力眠り猫さんもここまでUPで撮影できました。今年もいつもの年と同じく。桃子さんと一杯会えますように。桃子さんとBerryzのメンバーが無事でありますように。そして自分も無事であります…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨年は桃子さんを好きに成って夢であった念願の2ショット撮影を果たしてとても良い年でしたが、今年も良い年に成ると思います。 昨年2ショット撮影後少し今までよりスタンスを変えて現場よ…