2ショ募集復活

桃子さん関連はでは無いですけど募集が復活しましたね。


3月14日ハロテン2の日に撮影が接定されてますが、保田さん矢口さんのみなんですね、昨年のハロテンが3回廻しだったけどベリメンだと人数集まるから3回廻しだと時間が取れないかな。


でもハロテンだとヲタT撮影に成るかもしれないから、コンサート会場のステージ衣装の方がいいですから募集はコンサートに日にして欲しいですね、コンサートの撮影の時は1曲目のオープニング曲での衣装での撮影に成るからベリの春コンのオープニング衣装には注目ですね。


自分はこの衣装の桃子さんと撮影しましたが、ヲタTだと味気ないからやはりステージ衣装での撮影がいいですね。


あれだけ密着してこの衣装だったら桃子さんのおへそ直下で理性が保たれるか心配になるので、余り過激?衣装での撮影も考え物ですw。