祝 Berryz工房5周年

早いですね、2004年1月14日の初お披露目イベントからもう5周年ですか。



当時はオール小学生小学3年生から6年生のみのユニット平均年齢10.7才

小学生のみのユニットが1人前に歌い踊れるまでにはどれ位苦労したことか彼女達の当時の苦労は計り知れないと思います。

ベリは本当に頑張ったと思います、デビュー1年半平均年齢12.1才単独コンサートを開催して大成功させましたからね、その後に平均年齢13.8才で最年少アリーナコンサート。


ベリが創世記に頑張ったおかげで当初言われていたスーターティングメンバー入れ替が無くなり℃もデビュー出来て
ハロプロキッズ全員が無事にデビュー出来ましたからね、もしかしたら入れ替え制を唱えた事で替りたくないとスターティングメンバーの8人が必死になって頑張ったのかも。


もし入れ替えが行われれば℃もデビュー出来なかったかもしれないし、入れ替えが行われれば最低限今のメンバーで℃はデビュー出来ませんでしたからね、それにもし入れ替えで愛理ちゃんがベリに入っていれば、同じユニットから3人選抜しても面白くないからBuono!も無かったかも。


今のBerryz工房

この間のベリコレ見てももうユニットとしては成熟して来て、余裕がある感じでしたね、持ち歌も増えて色々な姿のベリが見れるようになりましたね。


桃子さんと言えば初お披露目からデビューまでのレッスンでこのように倒れたりして痛々しい姿を見せていましたがこれでは行けないと奮起して。


鍛えて筋肉少女にw。

そのおかげで歌もダンスも安定して自分の自身のキャラにも磨きをかけてハロプロトップクラスのアイドルに成りました。

今もRock”nBuono!のソロ桃子さん見てるけど本当に桃子さん頑張りましたね。