ハロテン検定

りーたんが体調不良でお休み、歌を歌ったりする事も無かったので休んでもメンバーに迷惑かかる訳でもないのでここはゆっくり養生して春に備えて欲しいです。


思ったよりメンバーが自分達の前に居る時間が長かったですね、通路巡回も何回もやってくれたし、通路4入りだったけどわりかし近くで桃子さんやメンバー見れたしMADAYADEのOLバージョンの衣装の桃子さん生で見れたし先に思ってたよりは充実したイベントでした。


まったく予習してなかったけど、案外?問題がわかったような気がします、上手く行けば50点位は取れそう。


タッチ会は予想以上にまったり流れてましたね、この間の真野ちゃんイベで桃子さんに浮気しないでねて感じだったけど今日はいつもの満面の笑顔で迎えてくれました、タッチ会とは言え桃子さんと今年初の接触でしたが言い感じでタッチ会が出来て良かったです。