2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会4

予想以上に厳しい対応だが問題無く握手会は進行してる様だ。手ぶらでぶら下げ物不可とかは仕方ないけど、帽子はダメとかはやり過ぎの様な気もするけどしばらくの間は厳戒態勢の元での握手会は仕方無いか。スマの握手会のレポでは態勢は厳重だけど流しは緩め…

握手会3

モーニング娘の個別チェキで手ぶら握手会チェキ会で確定した。荷物は荷物置き場に置いて持ち物は禁止と言う事に成った。当然ですよね、最低限これ位はしないと。個別では握手せず話すだけとかもあったけど逆に両手握手強要して、ポケットから何か不信な物を…

握手会2

とりあえずハロは握手会継続か、先行で売ってしまった個別とかチェキを払い戻すとかは出来ないだろうからこういう判断に成るとは思ったけど。事前チェックは厳しくしてもいい、いや厳しくして欲しいかも。荷物預かり手ぶら握手とかは歓迎かも。多少時間のあ…

握手会

今日アイドルの握手会で事件が起こったが、今後はどうなるだろう。ハロに関しては事前のチェックは厳しくなるだろうけど基本的な運用は変わらないと思うけど。何かが起きてからでは遅いけど過剰な防衛はヲタを無くすしCDの売り上げは減る、危険かもしれな…

今後の予定

GW11連休の影響で土曜5週連続出勤。最初の土曜はベリ楽で有給取ったけど。来週は日曜も午前仕事だから休みなしか、名古屋の即売は行きたかったな朝夜マウンテン行けるし。今日は遅番でこれから仕事夜0時過ぎに帰って来て朝から奈良行って月曜が早いか…

千奈美ちゃん22歳おめでとう。

これ欲しい。今日は仕事だから買いに行けないから通販で買おうか。千奈美ちゃん22歳おめでとう。空回りもあるがやる気をとても感じる、ここ数年の千奈美ちゃん。やる気をだせば色々とご褒美的な仕事も増えるしこれからも今のまま頑張り続けて欲しい。

キウイパフェ

ベーコンホウレンソウスパ。コーンスープベースのスープスパ、コーンスープ大好きだからとても美味しかった。キウイパフェ。かき氷とか尋常じゃない量を見るとパフェはノーマルに見えるが、それでも通常のパフェよりはデカイ。朝昼でスパ3点食べたので夜は…

東海リニア館2

キハ82系。初代特急型気動車キハ81系はトラブルが多くデザインが犬の顔みたいと色々不評だったがそれを改良したのが82系、だがキハ8182は非力で坂とか苦手だった。キハ181系。顔はほぼ82系と同じだがエンジン出力が360から500にパワー…

6耐マラソン

今年は11月8日に味の素6耐マラソン開催。まだゲストは決まってないけど。医者変えてから体調は良好だが先生からは走るのは厳禁と初診の時は言われたが、昨日行って見て貰ったら良くなってると言う事で運動系は心臓と相談してとの事でもしかしたらまた走…

チェキ2

個別チェキ早くも追加発表。8月23日東京の日は仕事また遅い部の個別だけ行くかな。名古屋と言うか愛知は中部国際空港か、他のユニも使ってたからやっぱここか。帰りに丁度いい羽田行があるからそれで帰ればいいのか、早予約だと安いからチェキ買えたら早…

チェキ

愛はいつもとアイドル10年のチェキ会のが発表された。今回も大阪行ってチェキと個別行きます。東京の7月20日まで待てない、東京は個別だけにします。撮影は何か4ショはバランスが悪いから3ショのみ撮影の予定です、ももちが居ない組み合わせも3ショ…

ハロプロ研修生実力診断テスト

5月4日ベリのヤマダ電機即売が発表されたが、事前にチェキと研修生中野を押さえておいたので予定通りそちらへ。曲選び衣装も自分で考え選びステージングまで全て自分で考える研修生の自己プロデュースそれが見たいから参加しました。与えられた曲を歌う生…

東海リニア館

遅くなったけど名古屋続き。東海リニア館。 日本最強の蒸気機関車C62型がお出迎え。巨大な車輪、当時世界最高の時速129キロ達成。ここで石炭をボイラーに居れたりバルブを調整して増速減速してたのか大変そう。300系の試作モデル。リニアの試作モデ…

ハイタッチ会

最近は朝の食べ物を変えた。グラノーラコーンフレークに牛乳かけてプルーンをトッピングして、それを各茶わん1杯。朝食以外では家に居る時の昼は1袋100円の300グラム位のカット野菜を炒めて食べる。これにしてから体調は更に良くなったが外で食べる…

千秋楽

楽しいツアーが終わってしまった。1位 勇気をください! 2位 もう子供じゃない私なの 3位 すっちゃか 4位 恋せよ 5位 BE 次点 ガールズタイム見事にシングル曲1つも無いな、今回のツアー曲お気に入りランキング。とにかく楽しかった。今日はどうした…

串カツ

GW11連休の影響で今月の土曜日全て出勤、休日扱いじゃないから出なくてはいけないけど、明日のベリ楽は有給で休める事に。パリ行くから5日間休みくれと言われて却下されたから1日位はいいかとすんなり休み貰えた。これでベリコンまるごと以来ツアー最…

おはスタ

おはスタはももちメインなんですね、毎回扱いが主役ですから。アイドル10年のMV少しだしてくれました、シンプルに昔のべりちゃん達の写真を背景に歌ってる。この曲はベリちゃんの10周年記念ソングとしてはとてもいい曲だと思います、土曜中野のベリコ…

ももちトークショー

5月5日こどもの日に昨年の姫路に続き大阪の鳳でももちのトークショー開催。子供の日と言うのが小学生幼稚園の教員免許を持っているももちらしい感じ、現に今回は質問コーナーで選ばれた小学生の女の子を遠慮なくいじってた、これをももち見てももちはいい…

アイドル10年

昨日のオールナイトニッポンゴールデン、ベリちゃんらしくて凄く楽しかった。余りにも面白かったので中野のチケのオク忘れてしまった。べりちゃんニッポン放送とは縁がなかったけど、これを機会に何か始まるかな。ダイェット大人の販売日が2/19で10周年の…

名古屋

行き帰り夜行のVIPライナーGW中でも平日だから片道3列シートでも4000円と安いし大宮で乗り降り出来る便で安く便利だった。それで名古屋へ特にハロ系が無いのに行ってみた。地下鉄のフリー切符も平日でも740円だいたい1800円位乗ったかな。…

今日はハロ系とかないけど1日名古屋に居ました、マウンテン名古屋城東海リニア館色々と。 一杯写真撮ったけどそれは明日に載せます。