握手会2

とりあえずハロは握手会継続か、先行で売ってしまった個別とかチェキを払い戻すとかは出来ないだろうからこういう判断に成るとは思ったけど。

事前チェックは厳しくしてもいい、いや厳しくして欲しいかも。

荷物預かり手ぶら握手とかは歓迎かも。

多少時間のある個別とか今まで通りにしてくれたらいいと思う、余りガチガチにされて楽しさを感じなくなったら嫌だな。

本当にこれはヲタのモラルなんだけど、ヲタでも無い人が突然来て何かやらかす事も考えられるからやっかいだ。

個別なら握手無くてもいいからお話がしたい派なので、最悪つい立有りのお話会方式でもいいかなと思う、その時は握手の時より時間的に少し優遇して欲しいが。