握手会3

モーニング娘の個別チェキで手ぶら握手会チェキ会で確定した。

荷物は荷物置き場に置いて持ち物は禁止と言う事に成った。

当然ですよね、最低限これ位はしないと。

個別では握手せず話すだけとかもあったけど逆に両手握手強要して、ポケットから何か不信な物を取り出せないようにするとか。

握手券を係りに渡した後ポケットに手を入れたりするの禁止にしてもいいと思う。

自由度は失われるけど当面はこんな感じにするしかにあだろう、その分握手とお話に集中できればいいかな。

個別はいいとして普段の販促イベとか荷物預けたら握手してもう一度荷物取りに戻る事になるのかな。

帰り雷ゴロゴロ鳴ってたが雨は降らず、晴れて来たと思ったら晴れ空なのに雨、雨が止んだら
虹。

こんな夕方だった。