2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2年

ももち卒業から2年早いな。 2年間まったくどこでどうしてるかの情報が出ない、らしいと言えばらしいですけどね。 最愛のアイドルももちから自分は凄く良くして貰って楽しい13年半を過ごせた。 だからももちに言われたカントリーの事よろしくと言う事をお…

15期

昨日モーニング娘15期メンバーの発表が有りました。 一般から2名北研から1名の3人。 自分が娘ヲタに成ってから3人卒業したのでその分3人を入れて14人体制に。 一般の2人はそれぞれダンスメン歌唱メンと言う感じで、見た目もあか抜けてくれば更に可愛く成る…

あやちょ ゆかにゃ

和田さん宮崎さん二人の卒コンを自宅で見ました、卒コンを自宅で見るのは初めてでした。 2つの卒業コンサートとても良かった、雰囲気だけでも味わいたいから本編終了後は部屋を暗くして、2人のイメージカラーのキンブレ点灯して見てました。 そしてやはり現…

juiceの新メン

娘15期の前にjuice=juiceの新メンが発表されました。 研修生実力診断テストの得票1位2位がそのまま昇格と言う大型な補強に成りました、 チームコンセプトの歌唱力と言う事でもとてもいい補強に成ったなと。 これでjuiceも完全に卒業加入有りきのグループに…

武道館2days

4日5日連続武道館参戦して来ました。 2日間とも仕事途中で抜け出しての参加、2日間とも1階西通路でホール時と同じ位動き跳んだのでヘビーな2日間に成り6日の仕事の時はかなり辛かった、微熱と筋肉痛で 思い切り楽しんだんだからそれ位の代償は我慢しな…

15期

今週4日5日連続で娘武道館参加する事に成りました。 気まぐれプリンセスのフルとか最高のセトリコンの最後の仕上げ的な参加に成ります、ホールと違いステージは遠いけど2日とも1階の通路席確保したので思い切り楽しもう。 注目は15期の発表、ちぃちゃ…