2年

ももち卒業から2年早いな。

2年間まったくどこでどうしてるかの情報が出ない、らしいと言えばらしいですけどね。

最愛のアイドルももちから自分は凄く良くして貰って楽しい13年半を過ごせた。

だからももちに言われたカントリーの事よろしくと言う事をお礼に果たそうとした、カントリーの現況の活動の中ちぃちゃんをモーニング娘で推してる事で約束を果たしてるのかな?

今はちぃちゃん推しの娘ヲタで楽しく過ごせてる、自分にとってももちが最初で最後の

アイドルだと思っていたが、次の推しのアイドルが出来た、前にも書いたけどちぃちゃんはももちからのプレゼントだと思う様に成って来た、卒業後もももちは自分に良くしてくれてるのかと嬉しくなる。