5月20日

昨年の5月20日はももちイズムでNHK大阪ホールに行ってました、そして今年カントリーのメンバーだったちぃちゃんがモーニング娘のメンバーとしてステージに立っている。

この未来を予測できた人は居ないだろう。

今の自分はモーニング娘でちぃちゃんを見てる、今はちぃちゃんがどこまで突き抜けてももちの言った「てっぺん」を獲るのをいつの日に成るかと楽しみにコンサート見てる感じだが。


それでもカントリーは解体されずにももち卒業後は年少の研修生2人入れて7人とかで活動続けるのがベストだったとは今でも思います。

カントリーを解体して新ユニとか何考えてるんだとか思った、1年経って今だに構想が迷走してメンバーも選ばれない新ユニ見てると、カントリーがユニットとしてダメでは無く、兼任メンバーをパーツとして欲しいから解体したとの考えは間違って無いと思う。

それでもももちにカントリーの事よろしくと言われたので、現状を受け止め兼任先のももちの教え子を見てたらモーニング娘とちぃちゃんに嵌ったのが今の自分かな。