2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何か消失感

何か最近ヲタ活に出て行く事が少なった。8月25日Buono!武道館目標にしてたので、それが終わって少し何か 消失感が有るのかな?今はBouno!武道館のブルーレイが出るのが早く来ないかなと思う次第。最近の楽しみはカントリーバスツアーですね、…

来年の夏

カントリーのバスツアー当選しました。160人だからどうかと思ったけど良かった。8月25日のBuono!武道館目標に体重落としてそれからまだ体重が落ちてる1キロちょい減ったが8月25日以降少し食べ物制限弱めたり、運動系も弱めたのに。まあいい傾…

カントリーバスツアー

申し込みました。さとやま縛りだと人数的に多く募集できないのか募集160人。ももち一人で160人集めた3月のバスツアー、それがカントリー全員で募集が160人とか、それでも前回の90人より多いから当選する確率は高いか。カントリーなら募集300…

つばきメジャーデビュー

来年にメジャーデビューおめでとうございます。でもどんな感じの路線で行くのでしょうか?同じファクトリーのこぶしはにぎやかな個性派集団と言う事ではベリの 跡継ぎ的な感じはするけど、つばきはにぎやかではなくおしとやかな感じがするから余りベリぽい感…

こぶしメジャーデビュー1周年

この子達は何か不思議な物を持っているのか。1年前メジャーデビューイベント共演した琴奨菊が久々の日本人力士で幕内最高優勝したり。どこに頼まれたのでもなく勝手に歌ったリオオリンピック応援歌、結果日本メダルラッシュ。2ndシングルでは同一週のジ…