何か消失感

何か最近ヲタ活に出て行く事が少なった。

8月25日Buono!武道館目標にしてたので、それが終わって少し何か
消失感が有るのかな?

今はBouno!武道館のブルーレイが出るのが早く来ないかなと思う次第。

最近の楽しみはカントリーバスツアーですね、何だかんだであと2週間。

カントリーのリリイベは最近行ってないけど、バスツアーはとても楽しみにしてます。

来週は4thのリリース週だし即売のイベントには行きますけど。

モーニング娘の秋ツアーが始まりました。

春ツアーはセトリが良くてズッキの卒コンツアーでもあり色々と楽しめましたが秋ツアーのセトリ見ると春ほどでは無いかなと、シングル曲が春と被りすぎの様な、近場の川口リリアには行くかもしれないけど他はどうするかな?静岡おでん安倍川ソフトとかもあるし、娘静岡に行こうかと思ってたがカントリーのシリイベと被った、娘のセトリが凄く良かったら静岡に行ったかもしれないけど、これだとカントリーかな。