2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ユニしおしお連合(ソルト4)

どこかの板で自分の事書いて有りますがもう気にしません、どんどん書いてネタにでも好きにしてください。 ヲタの話をします興味ないかもしれないけど。 赤ユニとは決別してませんよ、あの日機嫌がかったのは歌を止められた事と立食パーティとかだからスペー…

GWの予定

仕事が今日で終わり5月1日から6日まで休み、7,8出て9,10また休み、前にも書いたけど当初は10連休だったんだけど逆に7,8仕事でBuono!イベと2ショ前日の30日が休みになったんだからいいとします。 連休は2日新潟昼夜6日名古屋昼夜後…

エクゼ

申し込み終了。第一希望 嗣永桃子 第二希望 夏焼雅 第三希望 熊井友理奈 で申し込みました。 ここ1年でエクゼの制度がわかったので、当選してしまえば桃子さんとの2ショ撮影は確定なるので。 暴言を言えば エクゼは、2ショ撮影 良席招待年2回 バックヤー…

5月の休み

当初GW10連休の予定でしたが7,8,9が出勤に成った、6日の振り替え名古屋振り替えコンの後まったり宿泊でもして帰ろうかと思ったけど、急遽仕事になったので新幹線で帰る事に指定席取ったら21:11のN700は満席、21:30の指摘席は空いて…

101

101回そして200回Berryz工房はこれからもコンサートを重ねて行く事でしょう、最近のコンサートは公演回数も多いからあっという間に200回コンサートを迎えると思う、200回目は完全な通過点だから今回みたいなサプライズは無くていいよね、…

100回記念コンサート

Berryz工房も単独100回目のコンサートを迎えることが出来ました。 2005年6月4日のZeep名古屋から2009年4月25日の今日まで、結成当時はオール小学生初単独コンサートの時は12.1才の平均年齢のBeryyzが100回記念コンサ…

100回公演を振り返って

自分の参戦数は79/100でしたがその内の思い出に残る公演をちょっと振り返ってみます。1回目公演 まるごと初単独 2005年6月4日 Zeep名古屋 記念すべき第1回目の単独コンサート500系のぞみに乗って名古屋に行きました、当時平均年齢12.…

100

いよいよ今週末に記念すべきBerryz工房単独コンサートの100回目が栃木県総合文化センターで行われます。 1回目のまるごと名古屋に参加してましたが、いよいよ100回目を迎えるに当たって感慨深い感情で居ます、5周年100回記念コンサートBe…

ポイント引き換え用紙発送

発送して来ました、前回は速達記録で送ったけど配達記録が無なったので簡易書留発送しました、万が一何かあったら最悪ですから、追跡が出来て到着したのが確認できる安心感はお金には変えられない、撮影順はどうだろうか?申し込み順で当選者からかな?前回…

2回目の2ショット当選

東京(中野)の桃子さんの2ショ当選メールが着ました、どちらか当たれと東京大阪両方入れましたが東京のみ当選でした、万が一両方当選しても1週間で2回桃子さんとの撮影でもそれはそれで良かったですけど、どちらかと言えば中野で当選で良かったです、大…

桃子さんのアイドルとしての懐の深さ

仙台コンに行って来ました。 急遽参戦で交通費浮かす為に新幹線は使わず行きは鈍行帰りはバスでおかげで新幹線代9000円は浮かせました、行きは鈍行でのどかな風景の中気持ちも良くて半分は寝てましたが、車窓からの景色がとても良く北上するとまだ桜も残…

抱きしめて2イベ

良く寝た、寝落ちして8時間くらい寝れたこれで仙台に向けて体調は良くなった。 朝8時まで仕事でイベは1,2回しか見ませんでした、3回目は応募もしてなかったけど会場で要員なら入れたんですけど仙台コンの事考えて3回目入らずに帰りましたでもおかげで…

仙台

夏夏以来になる仙台でのベリコン参加ですが、宮殿は平日で行けなかったですので。 夏夏は仙台サンプラザで夜公演のみのでしたね、前日がよみうりランドの笑ボーイベでとても熱い2日間を過ごした記憶が、いやあの週は前の土日夏夏参加次の日お台場でフットサ…

週末の予定

土曜日は仕事が無いみたいです。 仕事だと抱き2イベの3回目参加出来ないので、1,2回目しか応募当選してませんでした、それで3回目は友人や知り合いに救済してもらおうかと思いましたが、3回目は回避します、当初は予定してなかったベリコン仙台に参加…

そのすべての愛に長野

12時丁度に長野着、善光寺へお参り7年に一度の御開帳とかで奥に入るのは有料でしかもかなり長い行列が出来ていました、時間もかかるし普通に本堂でお参りして来ました、長野まで来たのでやはり名所に行っておきたかったので。 長野駅に戻り会場までは以外…

愛理ちゃん15歳おめでとう。

お誕生日おめでとうございます。 中学3年生にですか、ついこの間までまだ小学生にだったような気がしますが。 自分がベリからハロに入り桃子さんを一途に愛してきたので、ベリ以外のメンバーと握手した事なかったですけど、Buono!が結成されて初めて…

AB℃

これから参戦しに行きます。 忘れたくない夏と同じく初回の松戸の森のホールです、前回は夜公演だったけど今回は昼の本当の初回公演です、ベリ以外でも初回公演は緊張感があるので楽しみです、席は16列の上手の端の方ですがこれでも℃コンでは今までで一番…

プリプリプリンセス

始まりました桃子さんのソロラジオ。 自分たちは狙い撃ちで桃子さんのソロラジオ聞いてますが、文化放送とかは何気に聞いてる人が多いと思う、車の中とか仕事中とかそう言う人たちがどれだけ桃子さんに興味持ってくれるかな?確かに高くて可愛いい声だから正…

桃子さんのソロラジオ

これから寝るので手短に、感想はまた明日にでも。 予想以上に桃子さんが特化されてて驚いたソロラジオなんだから当然なんだけど、これから桃子さんがさらにアイドルとして磨きを掛けて行くような感じの内容でしたが。 うーん、あくまで噂ネタの領域だと思っ…

週末の予定

見れば見るほど可愛い帽子。左のネクタイ着けたのが男の子右のリボンが女の子、葉っぱがお手手で手を繋いでラブラブなんですね。 週末は土曜日は℃-uteAB℃に初回の昼のみ参戦します、℃コンもなんだかんだで1回は見てるので今回も参戦初回が最初で最後に成…

可愛すぎる帽子

4月3日にハロショで発売された桃子さんデザインの帽子。 公式には愛理ちゃんモデルしか貼って無かったのでハロショに行くまで桃子さんモデルはわかりませんでしたが、密かに期待してました桃子の桃キャップが飾ってあるではないですか、これは買わねばとと…

思い出の地八王子へ

桃子さんを好きになっていつかは2ショット撮影したいと夢に描いてましたその夢が叶ったのが八王子市民会館。 その八王子市民会館にこれから行きます。 昨日その八王子で同じく2ショ撮影して以来知り合いになった方とお話したのですが、やはり名古屋の2シ…

りーちゃん15歳おめでとう。

りーちゃん15歳おめでとうございます。 今日の生誕企画の「さぼり」は白一色に染まり、ステージのモニターに白に染まる会場を映し出し、りーちゃんが感動して泣くの我慢して嬉しいそうに歌ってる表情がUPで映され、大成功でしたね。 りーちゃんももう1…

2ショ

今回は枠は少ないだろうから余り期待していなかったけど、やはり落ちた。 まあ落ち込むけど、自分は1回撮影してるから底まで落ち込むと言う訳ではないですが。 自分的には1回目の撮影で大満足してるのでその辺も余り落ち込まない要員だと思います。 でも、…

りーちゃんの生誕コンサート

土曜日仕事が無いのが確定したので参加出来ます。 チケは事前確保して有りました。 仕事で参加出来ない可能性があったので夜は確保して無かったので、昼のみの参加ですけど楽しみです、席は20列台の端席通路だから自由に遊べる席でそう言う意味でも楽しみ…

桃子さんのソロラジオ

起立礼着席が終了したらその枠に桃子さんのソロラジオが入りました。 「桃子のぷりぷりプリンセス」とか期待出来るタイトルで 来ましたね、嬉しいです、これから毎週火曜日がとても楽しみに成ります。 でも、自分的な考えは桃子さんはトップバッターだと思う…