プリプリプリンセス

始まりました桃子さんのソロラジオ。


自分たちは狙い撃ちで桃子さんのソロラジオ聞いてますが、文化放送とかは何気に聞いてる人が多いと思う、車の中とか仕事中とかそう言う人たちがどれだけ桃子さんに興味持ってくれるかな?確かに高くて可愛いい声だから正統派アイドルなのかこの娘はと思う人もいると思いますね。


内容は本当に桃子さんに特化した内容で本人も自分磨き可愛さ研究を毎日してるとの事で、このラジオも桃子さんが正統派アイドルとして更に自分を磨いて行くと言う番組内容でした。


K太郎さんが21世紀最大のブリッコアイドルと桃子さんを評してましたが、今現在ブリッコ何て言葉は使われてるのかな、一般のリスナーがブリッコという言葉に反応して桃子さんに興味持ってくれるような気もしますが。


桃はアイドルのコナーでいきなり小泉今日子さんのあの名曲が流れ可愛いとか自分で言い出す桃子さん1回目から自分の世界には入り込んでたみたいですね、来週はいきなり柳原加奈子さんがゲストに登場とか知名度では柳原さんがはるかに上ですがその柳原さんが大好きな可愛いアイドルと言う事でこれから桃子さんの知名度も上がるかもしれません、いきなりの柳原さんとかかなりこの番組と桃子さん推されてますね。


桃子さんのソロデビュー


この番組は完全に桃子さんの番組でしかも内容が桃子さんがアイドルとして更に上に突き抜けるような修行の場とも
思えます、将来的にはソロデビューもあるのかな、あるとしても企画物で期間限定だと思いますが、本格的にソロデビューならBerryz工房卒業とかになるかもしれないけど、桃子さんのソロは是非とも見たいけどやはりBerrryz工房にはずーっと居て欲しい5周年が過ぎたけどベリの10周年の時も桃子さんはベリに居なくてはと思います、企画物で期間限定でソロデビューなら望むところ。


そう言えば桃子さんがラジオでDD件ヲタに厳しいこと言ってましたが、やはり桃子さんは自分の様な一途なOFが好きなのでしょうねw.