AB℃

これから参戦しに行きます。


忘れたくない夏と同じく初回の松戸の森のホールです、前回は夜公演だったけど今回は昼の本当の初回公演です、ベリ以外でも初回公演は緊張感があるので楽しみです、席は16列の上手の端の方ですがこれでも℃コンでは今までで一番ステージに近い席ですね、℃コンも初回の始まったよキューティーショー以外は1回ずつは見てるので今回も参加ですが、桃子さんがラジオでDDや兼ヲタに手厳しいこと言ってたので本日が最初で最後の℃コンに成ると思いますが、参戦するからには思い切り楽しんで来ます。


朝散歩しましたが、ピンクの桃の花が綺麗に咲いてました。


桜と菜の花も綺麗。


明日は長野ベリコンへ7年に一度の御開帳とかには興味は無いですけど、長野に行くなら善光寺へ御前りします。