愛理ちゃん15歳おめでとう。

お誕生日おめでとうございます。


中学3年生にですか、ついこの間までまだ小学生にだったような気がしますが。


自分がベリからハロに入り桃子さんを一途に愛してきたので、ベリ以外のメンバーと握手した事なかったですけど、Buono!が結成されて初めて愛理ちゃんと握手した時、噂通りのとても良い娘だと思いました、15歳と言う年齢を考えると愛理ちゃんのキャリアとスキルは凄いですよね、これからも桃子さんのBuono!での盟友でもあり可愛い妹的な存在として愛理ちゃんを応援していきます。


昨日のAB℃でキャロライン愛理とか言うタップの先生で、ちょっと古いギャグをやり切ったり、モーとか牛の鳴き声のまねがとても可愛いかった。


AB℃参戦して来て。


昼公演参戦してきましたが、某板の一人スレに何で自分が居るのかとかベリから℃に変えたとか色々書かれてたけど
普通にコンサートと言う物を楽しみに行ったんですけど、知り合いの℃ヲタからは暖かく向かい入れてくれたし、確たる推しメン(桃子さん)の居ないコンサート開演前コンサート中も緊張せず楽しめた感じ、こう言う気持ちでコンサートを楽しめるのも℃コンのいい所です、ベリボノだとどうしても桃子さんへ全力で行きますからね、今回は右端の方の席で16列だったけど割と視界が良く右に来たメンバーを見ながら楽しんでました。


コンサートは失礼だけどアルバム曲を聞かないで行ったので少し大人しく見てる場面もありましたが、知ってる曲では全力投球して楽しかった、おかげで今日の長野ベリコンに向けて筋肉痛と言うダメージを少し負ってしまった。


ソロラジオでの桃子さんの発言があったから、最初はおとなしくしてました、右端の席だから右のバルコニー席に桃子さん来ても角度的には見つからないけど、左に来たら見つかりますから最初の3曲はまで終わり桃子さんが着てない事確認してから騒ぎ始めました、もし桃子さんが来てたら難しい選択?を迫られた?自分は桃子さんが最初に浮気してないか探す対象だから、でももし桃子さん来てても純粋にコンサート見に楽しみに来たと言う事はわかってくれると思うので桃子さんが居ても退席とはしなかったと思います。


これからベリコン長野へ出発。


新幹線のチケを1時間早く取り直して、やはり長野に行くなら善光寺へ御前りに行こうと、今日は松戸で愛理ちゃんの聖誕祭があるので、真のベリヲタの精鋭が集まる熱いコンサートに成るでしょう楽しみです。