2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バスツアーまであと3日

バスツアーまであと3日。持ち物等の準備はだいたい終了した。ここがももちとふれあえる最後のイベントかな?ライブの後の握手じゃ一言いうだけだし、そう考えると楽しみでもあり寂しさもあるかな。ももちの事だから最高の企画を考えてくれてると思うから、こ…

たこ焼き

大阪たこ焼き食べ歩きヲタ活で大阪に何回も来たけど、くいちゃんとも初対面。そのくいだおれいの隣のたこ焼き屋18番。天かす引き詰めたサクサクたこ焼きソースと塩。いつも夜に近く通っていたので電飾されてないグリコも初めて。たこ焼き2件目 会津屋ソース…

大阪

カントリーライブ前に大阪の観光など。大阪新世界。前に来た時は串揚げ食べに来たと言う事で登りたいと言ったらだめだと言われた。通天閣に来た。遂に念願の通天閣登頂。展望室から見たあべのハルカス。大阪の都心部。眼下の阪堺鉄道の駅。念願のビリケンさ…

Buono!ラスト

ももちホールラストの2日後。Buono!ラスト横浜アリーナ。席は花道とサブステ近くのセンター席、メインステージは少し遠かったけど、それでも案外良く見えた。周りに空席が有り自分が使えるスペースが充分あったので最後のBuono!コン思う存分楽し…

ももちホールラスト

ももち最後のホールでのコンサートNHK大阪。昼はC7のど真ん中で前の人が居なくて、真ん中でステージ全体を良く見てた。夜はC7の上手センター通路、ももち今回上手が多いし指差しとか色々来て良いかった、ももち最後だから自分だけでなくヲタ全体的に優しく成…

あと2週間

特に新しい事もなくこのまま卒業に成るのかな?時間的にFC介して発券するイベントはもう無いかも?来週ももちのバスツアーの最終案内が来ると思うがこのままだとバスツーがももちとある程度時間ある中で話せる最後に成るのか。バスツアーは今までと違い2泊…

今後の予定

5月20日カントリー大阪5月22日Buono!横アリ6月2〜4日ももちバスツアー6月18日カントリー仙台6月30日ももちラスコン6月30日までの予定は今の所これだけかな?とりあえず全部参加するけど。あとももち卒まで1か月半これで終わりなのか…

大阪

ベリ活動停止後、自分の状況も変わり遠征とかしなくなった。行っても名古屋数回、仙台新潟に1回行っただけか。今回はホールツアーと言う事で20日NHK大阪のカントリーコンには行きます、約2年半ぶりの大阪。コンサートだけでなく色々と大阪巡りも予定し…

ふなっき15歳おめでとう

ふなっき15歳おめでとう。6月30日以降はふなっきがハロ内では1推しに成るのかな。とにかくカントリーに入って来てくれて良かった。ももち卒後もカントリー推して欲しいとももちに言われて、うたちゃん推しでももち卒後もと思っていたがうたちゃんがあ…

気象神社

カントリー中野の前に行きました。中野の隣高円寺駅から徒歩1分位の近いところに有ります。氷川神社の境内の横に日本唯一お天気の神様が祀られてる神社です。お願いしたのは6月30日に雨が降りませんようにと。ももちの卒コン野外、雨なら伝説にしようともも…

カントリー中野

セトリが変わり、ももちの卒業曲3曲が披露される。卒業まで2か月切ったがまだ余り実感が無かったが、ももちはもうすぐ卒業してしまうんだなと身に染みて感じた。コンサートは凄く楽しかったけど、こんな事で終了後何か心に穴が開いた感じだった。夜は最前セ…

ももち15周年記念アルバム

ももち15周年記念アルバム発売。投票により収録曲を決めると言うのも有り。ただ過去曲の人気投票だけなのかと少なからず期待してみる、期待とはこの投票で上位にランクインした曲をラスコンで歌ってくれると言う事。勝手にそう考えると1曲の投票にかなり…