大阪

ベリ活動停止後、自分の状況も変わり遠征とかしなくなった。

行っても名古屋数回、仙台新潟に1回行っただけか。

今回はホールツアーと言う事で20日NHK大阪のカントリーコンには行きます、約2年半ぶりの大阪。

コンサートだけでなく色々と大阪巡りも予定してます。

通天閣、一度は登りたかったので、前に近くに来た時は串揚げ食べると言う事で目の前まで来たのに登れなかった。

景色と祀られてるびりけんさん拝んできます。

たこ焼き食べ歩き。

今現在4件ほどたこ焼き屋さんピックアップして行くつもりです。

必ず行くのは道頓堀のくいだおれにある一八番の天かすまみれのたこ焼き、これは絶体食べたい。

その後は時間があればもう一軒食べて、時間が無ければカントリーコン後、夜行バスの時間が来るまで2軒ほどたこ焼き食べる、夜の11時までとか案外遅い時間までやってるんだよな、コンサート後のお腹すいた状態でのたこ焼きより美味しいだろうな。

大阪観光とかたこ焼きはふなっきとの個別握手会でのネタも作れるし、
カントリーコンだけでなく大阪を楽しんできます。