今後の予定

5月20日カントリー大阪

5月22日Buono!横アリ

6月2〜4日ももちバスツアー

6月18日カントリー仙台

6月30日ももちラスコン

6月30日までの予定は今の所これだけかな?

とりあえず全部参加するけど。

あとももち卒まで1か月半これで終わりなのか。

アルバムが出るけど、アルバム購入特典の握手会とかは入りそうな気もするけど、ハロショ辺りでやれば気軽に出来ると思うし。

もう少し卒コンと言う事で商売気を出してくるかと思ったけど、こんな感じかな?℃ちゃんが卒コン前の日にホテルのディナーショー入れたけどももちも入れてくるかな?

ディナーショーも難しいか、コットンでかなりいいセトリ組んだからでも何か目先をずらせば出来るか、ももちはそういう企画考えるの上手いから。