あと2週間

特に新しい事もなくこのまま卒業に成るのかな?

時間的にFC介して発券するイベントはもう無いかも?

来週ももちのバスツアーの最終案内が来ると思うがこのままだとバスツーがももちとある程度時間ある中で話せる最後に成るのか。

バスツアーは今までと違い2泊3日だから過去2回の定番イベ以外にももちが何を企画して来るか楽しみ。

ももちは聖誕のももアタックももがたりバスツアーの運動会とか企画力とそれを実行する能力高いから何かあっと驚く物を企画してくれると楽しみです。

バスツアーまであと2週間、バスツアーがももちとふれ合える最後に成るのか。

明日は大阪日曜休んで月曜半分休み取ってBuono!

Buono!は正式にまだこれが最後解散と発表はされてないが、22日が事実上最後に成るよね、派生ユニットだし別に解散さえずに名前だけ残しておくかもしれない、ももち居なくなるけどコンサートは無理でもみやあいりは残ってるからフェスとかでももちの代理立てて3曲位歌うとかは将来的にやるかもしれないし。