ももちホールラスト

ももち最後のホールでのコンサートNHK大阪

昼はC7のど真ん中で前の人が居なくて、真ん中でステージ全体を良く見てた。

夜はC7の上手センター通路、ももち今回上手が多いし指差しとか色々来て良いかった、ももち最後だから自分だけでなくヲタ全体的に優しく成ってる感じがする、昼は何でも無かったが夜はPBJL卒業注意事項で泣いてしまった。

ももち自身もこれから最後まで最高のももちを見てもらおうと、歌ダンストーク最高に仕上げて来てる様に見えた。

何んかいつもに増して輝いて見えた。

カントリー5人もももち卒業しても大丈夫だ。

歌もダンスも安定してるし自分達の持つ個性もいい感じで出てるし、ももち卒業後も5人でコンサートイベントは無いも不安なく出来ると思う。

ホールラストが終わりこれからラストBuono!ラストバスツアーとかラストラストが続けどももちが最高の気持ちで卒業出来るように頑張ろう。