Buono!ラスト

ももちホールラストの2日後。

Buono!ラスト横浜アリーナ

席は花道とサブステ近くのセンター席、メインステージは少し遠かったけど、それでも案外良く見えた。

周りに空席が有り自分が使えるスペースが充分あったので最後のBuono!コン思う存分楽しめた。

最高に楽しかった、少し泣いたりもしたけど、最後のBuono!コン終わってしまうのは残念だけど悔いなく楽しめたので終了後は満足した気持ちで満たされていた。

最高のステージだったからここで終わるのが最高の形だと思う。

Buono!は終了するけど歌は歌い継がれると言ってたけど、それが
1番いい形だと思います、いい曲一杯有るからハロの後輩たちとかにも
どんどん歌い継いで欲しい。

自分は2007年8月22日Buono!初お披露目のパレットタウン
1番最初のBuono!歌披露 ホントのじぶん!、2017年5が月22日Buono!1番最後の歌披露ホントのじぶん!を見る事が出来たのでBuono!ヲタとしては幸せだった。