2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

緩くダイエット

最後のバスツアーに向けてとある事を久々にやるため バスツアーまで3K減の目標を立てた。緩くダイエット20日で1.5K減まあまあかな、半分の日数で丁度半分か。食事の量はご飯茶碗一杯にする位で特に減らしてないが。食べ歩きをやめる(今日は名古屋入っ…

個別握手会

個別握手会が始まって本当に良かったと思う。ももちに色々な事聞けるし、ももちから聞かれる事もあるし。幼稚園児扱いされたりももち先生から九九を聞かれたり。ももち以外のべりメンともいろいろお話出来たし、個別握手会の存在はありがたい。ベリが活動停…

道重さん

9月6日のハロコン行が確定しました。モーニング娘としての道重さんを見るのは最後かもしれない。道重さんはももちの良い好敵手でありももちを色々と頼りにしてた、ハロコンでベリ曲をやる時にはももちに教えてもらっていたとか言ってましたね。ももち以外…

全当

ベリのバスツアー申し込者全員当選。いいことですね、行きたい人が全員行けるし事務所も儲かる。前回の河口湖が550だったけど今回は最後になるから700越えたとか、元ベリヲタとか土日連続で休めない人とかも最後だから応募したのかな。2009年群馬…

食べ歩き

当初の予定では土曜から名古屋に入り名古屋で1泊して日曜セントレアの個別の予定だった。喫茶マウンテンに土曜の昼夜日曜朝食べに行く予定にしていた。だがこんな状況になったから食べ歩きはやめた、食べ歩きはこれから先いつでも出来るから。日曜はマウン…

セントレア

応募のID余ってたからこうな事に成るなら御堂のリリイベ応募しておけば良かった。川崎で歌った夏の歌は来夏には活動停止してるんで見るチャンスは今日までだったかも。MGCS マジ夏なんか悔しいので今日はあえて仕事入れた。来週の日曜は個別セントレア、…

気分が晴れた

昨日の雅梨のラジオは聞いておいて本当に良かったと思う。2人の活動停止後の前向きな姿勢を聞いたら何となくもやもやしていた気持ちが完全晴れた。ベリは活動停止してしまうけど、明確な個人の目標やりたい事があるなら早く動き出した方がいい。何らかの形…

去就

ラジオ聞いたけど、出演していた雅&梨沙子は何らかの形で芸能界に残るのは確定してる感じ。2人とも明るかったのである程度のビジョンも決まっているのだろう。各方面で実積のあるももち。TOP3は安泰なのか。他の4人はどうなるのかな。BBの小出さん…

貯金

机の中にあった諭吉さん350枚が10年で70枚位に減った、それでも月の稼ぎと合わせてヲタ活に当て貯金しながら家のローンを返した。貯金も増え無事に5年前に家のローンも終わった、それでいて自分的には満足いくベリヲタ活が出来たのだから良かった。…

スターティングメンバー

ベリの最初の8人はスターティングメンバーで途中でメンバーが変わるかもと言う事がデビュー時明記されていた。これはまだ年少でアイドル活動に適性がるかどうかわからないから、場合によっては入れ替わると言う事だったと思う。ベリメンにとっては半ば脅し…

ベリコン追加

ベリコンの追加が来た。タイトルが「プロフェショナル」何かこのツアーが来年まで続き、最後にドカーンで終わるのかな。空いた土日は個別握手会とか入るのかな。活動停止の日が来春遅ければまた別口でツアーが有ると思うけど。土曜日の個別握手会(自分は仕…

半ヲタ卒

この土日で盟友のベリヲタのおとももち達とかなり会えて話が出来た。時間が経っていると言う事も有るけど皆活動停止の事をグチグチ言わず、最後までをどうするかを話してた。昨日今日ハロコンのY公演見たけど、凄く楽しい。でも、ベリ停止後ベリ以外のユニ…

熱い夏2

2004年夏ははまだライトヲタだった。フジテレビのクローバーズの冒険は見に行った、Wスタンバイ大宮ソニック渋谷公会堂には見に行ったけど。ベリの熱い夏は2007年までか、Berryz宮殿は平日開催だった静岡仙台札幌以外は全部行った。Buon…

2005夏

2005年の夏は集中型では無く長く色々な事が続いてた。6月は初単独まるごととなん恋のリリイベ7月はハロコン8月はWとの合コンハイスコアーとデレシンリリイベ9月は2回目の単独スイッチオン2005年6月4日Zeep名古屋 初単独まるごと初日、平…

熱い夏

こんな時だから昔を回顧してみます。Berryz工房が一番熱かった夏は2006年。ちょうど今頃のお盆は。金土日が中野で夏夏コン計5回月曜がリトルガッタスお台場火曜が夏夏静岡土曜が笑ボーイベ読売ランド日曜が夏夏仙台全部皆勤した。中野5連とか熱いかっ…

昨日は台風の中移動、1日のほとんど電車に乗っていて落ち着いて食事してる時間もなかった。豊橋駅に着いたら東海道名鉄運転見合わせ。駅構内では18切符の難民が溢れていた。お昼時間だったので豊橋駅で昼を食べる事にした。立ち食いの壺屋さんで昼食。冷…

ハロコン名古屋

今日は朝6時で帰りは日付が変わって15分位過ぎた位。名古屋にハロコンY公演見て帰って来てこんな感じ。Y公演は楽しい見に行って良かった。のぞみで往復したら22000円掛るが青春18で2300円で往復とは行かなかった。台風の影響で静岡浜松ここ…

ハロプロの危機

経営状態とかじゃなくて、今はハロプロの危機だと思う。ベリもその影響で活動停止に追い込まれたのかもしれない。つんくPの病気がハロプロの危機。楽曲提供がままならない状態が今後続かもしれない。ジュースがデビュー後アルバムがまだ出せないでいる、ユ…

今後の予定。

今後の予定は。10日中京ハロコンY公演。16日17日中野ハロコンY公演。31日セントレア個別握手会9月6日仙台ハロコンY公演。9月20日21日ベリバスツアー。23日の浅草橋行けないから31日のセントレア行く予定で組んでて良かった、帰りの飛行…

そっかー

リアルタイムで報告見てないからハロステで見たけど。そっかーで終わった心の切り替えは出来てる、後は残った時間を楽しむだけ。

満足感

何でだろう、ベリが活動停止が決まったのに。感傷的になったり、ネガティブな事を全然考えたりしない。自分のベリに対する思いはこんな物だったのか。いや違う。やり切った、満足感。10年間ベリヲタで良かったと言う気持ちが強く出てるからだと思う。最後…

あっさり

2007年4月1日、SSA最年少アリーナコンサート終了後自分はベリは10周年で解散かな、後7年楽しめるのかとか勝手に思っていました。SSAは3周年、その後5周年過ぎ、あれよあれよと言う間に10周年が来た。余りにもあっさり迎えた感じがした。…

ハロコン

そんな事言ってもラストはBYEBYEまたねまたねで再活動への含みも繋ぐ舞波卒みたいにベリフィーバイバイの流れがいいかな今日のハロコン最高に楽しめた。特に感傷的に成る事も無く、これは最後までベリちゃんを笑顔で見送れと言う事かな。残り時間、悲しまな…

最後

Berryz工房最後の曲はBERRY FIELDSこの地球に愛を

ベリちゃん活動停止

来年春でBerryz工房無期限の活動停止。決まった事は受け入れるしかない、悲しんでも。7月20日の個別で佐紀ちゃんに後10年続けてくれるよねと言ったらこの7人で続ける続けたいと答えた昨年暮れに佐紀ちゃんにBerryzは自分の生きがいだからなるべく長く…

愛知

お盆が8連休で今週来週土曜日出勤。日曜は楽しみなハロコンY公演。よくセトリ見たらこれ今までのハロコンで一番楽しいかもと思われる位ワクワクして来た。そんな事で8月10日の愛知でのY公演も行く事にしました。青春18が1回分余ってるので青春18…