ハロコン名古屋

今日は朝6時で帰りは日付が変わって15分位過ぎた位。

名古屋にハロコンY公演見て帰って来てこんな感じ。

Y公演は楽しい見に行って良かった。

のぞみで往復したら22000円掛るが青春18で2300円で往復とは行かなかった。

台風の影響で静岡浜松ここは止まってなかったが安全策で使った、豊橋着いたら東海道名鉄も止まっていたのでまた新幹線使った、

区間とも特定で安いのは助かったけど。

それでものぞみより15000円浮いた。

こういう状態だからお金は大切節約出来るとこは節約してベリ関係で使わないと、貯金は崩したくないから月の給料とへそくりでどうにかしたいけど、月の給料の積み立てる金額減らせば崩す事も無いだろう。

問題はベリメンの去就で次がまた何かによって活動停止までの行動は変わる。

万が一ももちが娘入りならまだ先も使うしこれからも個別とかで握手出来るから最後の大量買いとかもしないし。

これから使うお金は今後の状況次第で大分かわるだろうな。

最後だからハワイ行の許可も降りた、FCハワイだけなら充分余裕が有る、だが短期間にまた1週間休むのは許可が出ないだろう。

そう考えると海外はハワイ+タイ位しか行けないか、この2つなら大丈夫だ。